アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

ジャニーズWEST

Tweet備忘録~スリザリン顔が好きなのかもしれない~

Tweet備忘録。・止まらないドラマ妄想・誕生花を調べてみた・スリザリン顔が好きなのかもしれないの3本立て。

9月17日「ジャニ勉~村上画伯~」

ゲスト:やくみつる

9月13日「GO!GO!WEST!冒険したってええじゃないか!」感想

今回は念願かなって7人揃ってのジャニーズWESTの特番。ジャニーズWESTが沖縄の変・珍・ビックリを探して大暴れ!ということで舞台は沖縄。~野生児濵田の本領発揮!最年長の悲哀を誘う姿は必見!?スター小瀧の余裕にてるしの絶叫を添えて…~

9月10日「ジャニ勉~渋谷興奮~」

ゲスト:浅尾美和

9月3日「ジャニ勉~ピュアきど~」

ゲスト:織田信成

ask記事まとめ

8月31日をもってaskを退会したので、これまでに頂いた質問とそれに対しての回答をまとめてみました。

神シゲについてとジャニーズWESTのシンメ

ask備忘録。・askを退会せずに回答を読める状態で…・神しげとは。ジャニーズWESTでおすすめのコンビやシンメの2本立て。※私信>神しげについてご質問くださった方、askの方でお返事を返すことが出来ず申し訳ありませんでした。見てくださっているかわかりま…

ジャニスト特番「育ジャニ」感想

2014年8月9日に放送されたジャニスト特番の感想と覚書。~やだすごく照史が愛しいよ!?スター小瀧と良妻神山~の巻。

「go WEST よーいドン!」特典DVD感想

今更ながらのジャニストアルバム特典DVDの感想。

ジャニーズWESTデビュー記念イベントに行って来た

7月に23日に大阪 Zeppなんばで行われたジャニーズWESTデビュー記念イベントに行って来ました。シングル「ええじゃないか」購入者キャンペーンで当選したわけですが、キャパが2000ちょいある会場で2日あわせて8グループ?だとすると大阪公演だけでざっくり1…

今更過ぎる感想とかガムシャラとか

今更過ぎる感想含め気になったところ書き出し!最後にコメントレスです。

ドラマ終わったらしい

なんか…感想書く暇もなく軒並みドラマ終わってたよ!てへ!一応最終回見ての感想なんかをー。最後にコメントレスです。

好きなPVやメイキング

askの備忘録。 Q:担当グループもしくは他のグループで見たことあるやつの中で好きなPVはどれですか? 本編、メイキング別々でも構いません☆

ジャニーズWESTと関ジャニ∞の住み分け

askの備忘録。・嵐・関ジャニ∞・KAT-TUNの曲ツイートに関して…・ジャニーズWESTと関ジャニ∞の住み分け…の2本立て。

今週のドラマ感想

今回も行きますよーっと。

ドラマ感想2週分

死神くん1週抜けた?

Twitter備忘録

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・ジャニーズWEST関連~BADのお風呂エピ多用~・Kis-My-Ft2関連~横尾さん推しです~・ジャニーズ体育の日FAN感謝祭DVDを引っ張り出してきたの3本立て

今週のドラマ感想

弱くても勝てます、死神くん、ファスクラ(って略すんだね!)、SHARK感想

5月7日「ジャニ勉」~錦ドン~

ゲスト:高橋真麻

各グループの好きな曲・他担へ勧めたい曲

askの備忘録。Q:もへじさんのお好きな各グループの好きな曲や他担へ勧めたい曲を教えてください

ドラマ感想

今週のドラマ感想~。今回はSHARKのSeason2の1話と2話通して見たのでそれも。あ、それとTwitterでも呟いたことだけど!丸山隆平の「リップスティッククリームくださぁーい!」という謎の歌を検索して拙宅ブログに辿り着いてくれる方が多いのですが、拙宅に…

4月30日「ジャニ勉」~初代復活~

ゲスト:今井華覚え書き。

Mステ「ええじゃないか」「誰も知らない」感想

WESTと嵐のMステ感想を。

「ええじゃないか」なにわ侍盤特典DVD感想

引き続きなにわ侍盤の感想~。

「ええじゃないか」WEST盤特典DVD感想

とりあえずWEST盤となにわ侍盤を購入したのでその感想と思ったけどWEST盤だけで長くなったので別々に記事書きました。MY BEST CDは追加受付で頼んだからまだ届いてないけど、「Rainbow Dream×濵田崇裕」「My Best Friend×神山智洋」で注文しました~。

4月23日「ジャニ勉」~スパシーバ丸山~

ゲスト:やまもとまさみ(R-1グランプリ2014チャンピオン)

ジャニーズWESTがデビューします。

関西が誇るアイドルグループと呼ばれることになるであろう人々がまたしても誕生の予感。そして我が財布にギリギリライフの予感。