アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

「Power of the Paradise」ビデオクリップ+メイキング感想

毎度毎度「更新いつぶりやねん」という状況。

Twitter備忘録~KAT-TUN大阪公演とか嵐福井公演とか~

Twitter備忘録。

Twitter備忘録~感謝祭とか少クラ春休みSPとか~

Twitter備忘録。

Twitter備忘録~3月くらいまでの分~

タイトルまんま。

Twitter備忘録~たぶん去年の12月くらいまでのやつ~

ログとしていくつかはブログに残しておこうと思ってたのに長らく放置してたTwitterの備忘録。たぶん去年の12月くらいのとか。それにしても雑なタイトル。

「愛を叫べ」初回限定盤特典DVD感想

全て含めるとなんと1時間という!!

DIGITALIANのおすすめポイントベスト3を紹介してみた

ask備忘録。(http://ask.fm/nyng0617)・「俺は『フカザワ』です!」について・Snow Manが関ジャニ∞の「Snow White」を歌うとしたら・デジタリアンのおすすめポイントベスト3を紹介してくださいの3本立て。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」スッピンデジタリアン感想②

名古屋・北海道・東京編!

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」スッピンデジタリアン感想①

あまりにも長くなりすぎた!!

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」本編感想

本編観終わったよ~~い!!

もへじ的シャッフルメドレー構想

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617・シャッフルメドレー構想①・シャッフルメドレー構想②・各Gの推しに歌い踊ってほしい曲・ジャニーズ各Gの好きな曲

ピンクとグレーが、もしも。

もしも二宮さんに「ピンクとグレー」の話が来ていたら間違いなく総力を挙げて出演情報や雑誌をほぼすべて張ってたはずなのである意味命拾いした。

加藤シゲアキ×櫻井翔~アイドルが小説を書く理由~

NEWSZERO久々に録画したんですよ。なんで録画したかと言いますとね。加藤シゲアキ×櫻井翔 ~アイドルが小説を書く理由~これをね、見たかったからに他ならないんですけど。

嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」BD感想

勿論今回も字幕有り!

はしご二宮と暗殺教室とレイトショー

部屋とワイシャツと私ならぬ。

担当グループのイメージカラー

ask備忘録。Q:もへじさんが思うジャニーズ各グループのイメージカラーを教えてください。(NEWSは白色というように) もへじさん担当グループだけでいいのでお時間があればお願いします。

嵐「Sakura」MV+メイキング感想

メイキング付きますって言われてんのに買わない手はないじゃない?だから楽天ブックスのSakuraのページをひたすらに更新していつ初回盤再開するか数日間ずっと見張ったよね。

スペシャルソング(仮)のまとめ~嵐の場合~

これぞ!という曲を個人的にまとめてみた。

オリエントとタメ旅と仮装大賞の感想

オリエントはもうネタバレしてもいいよね?

12月31日「第65回NHK紅白歌合戦」感想

あけましておめでとうございまーーす!!3が日も終わってから紅白のざっくり感想。

「嵐15年目の告白LIVE&DOCUMENT」感想

ハワイでは本当に5人で飲む機会に恵まれたんだなぁ、とファンとして有難い気持ち。デビューから15年、この人たちが今立っている場所は本当にすごい場所なんだな。けれどその立ち位置に奢らず焦らず、自分たちを俯瞰して地に足をつけている彼ら5人の貴重…

11月6日「VS嵐」感想

最初から対戦ゲストに「嫌われる人が多い」とぶっこんで来た、芸人の扱いを心得ている二宮さんが好きです。そしてハワイの映像は、素直に、見れて良かったなと思う。楽しくて、優しくて、幸せな映像だったなぁ。

11月1日「嵐にしやがれ」感想

とにかく楽しみにしていたハワイ編・前編の感想。それぞれに自由時間を設けて、スタジオで他のメンバーが何をしてたか知るというスタイルがなかなか良い。ところでスタジオのじぇーたんのビジュアルがすこぶる可愛い。

「THE DIGITALIAN」CD+DVD感想

なんとか予約して買った嵐アルバムのお話。メイキングが付くと聞いては黙ってはいられない。ビバメイキング。ちなみに通常版はまだ手にしていない。

9月26日「Mステ~祝15周年!ハワイからお届け~」

嵐はハワイからお届け!向こうは深夜だよ☆

9月25日「VS嵐~アラシのおきて~」

VS 「マルモのおきてスペシャル2014」チームプラスワン:具志堅用高・土田晃之

9月20日「嵐にしやがれ~アース!!~」

ゲスト:丸山隆平・吉川朋孝(進行:辻岡義堂) 葉加瀬太郎

Tweet備忘録~スリザリン顔が好きなのかもしれない~

Tweet備忘録。・止まらないドラマ妄想・誕生花を調べてみた・スリザリン顔が好きなのかもしれないの3本立て。

Tweet備忘録~祝!二宮和也が脇役~

Tweet備忘録。・How's it going?を回顧・二宮和也と堂本剛・祝!二宮和也が脇役 の3本立て。

9月13日「嵐にしやがれ」

ゲスト:手塚とおる・May J