アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

ask記事まとめ

8月31日をもってaskを退会したので、これまでに頂いた質問とそれに対しての回答をまとめてみました。

最近安田くんが気になるあなたへ

ask備忘録。ちなみに8月末でaskやめる予定。・askをやめる理由・兄弟の関係から見た関ジャニ∞と嵐・安田くんの人となりの3本立て。

「ARASHI Live Tour 2013”LOVE”」DVD感想

LOVEが我が家にもやってまいりました。ようこそいらっしゃい。

相葉マナブとマルコポロリ

ところで水球ヤンキースは横山さんがさ…!すんげぇリスペクトされてる役でさ…!大興奮だったよ!髪の毛をかきあげる仕草があんなに画になるとはね!

今更過ぎる感想とかガムシャラとか

今更過ぎる感想含め気になったところ書き出し!最後にコメントレスです。

櫻井・二宮の櫻宮コンビに思うこと

ask備忘録。Q:自分は櫻宮押しなんですが櫻宮はどう思いますか。特に嵐デビューの、他3人がまだふわふわしていた時期のこの2人にあった連帯感と信頼、そして2人とも頭の回転が早いがゆえに繰り出されるおふざけ的な絡みと会話が好きです。

結局にのあい好きをこじらせただけの話

askの備忘録。Q:おすすめシンメの魅力、教えてください!

ドラマ終わったらしい

なんか…感想書く暇もなく軒並みドラマ終わってたよ!てへ!一応最終回見ての感想なんかをー。最後にコメントレスです。

好きなPVやメイキング

askの備忘録。 Q:担当グループもしくは他のグループで見たことあるやつの中で好きなPVはどれですか? 本編、メイキング別々でも構いません☆

今週のドラマ感想

今回も行きますよーっと。

二宮和也の魅力とこれから望むこと

askの備忘録。Q:もへじさんの思う二宮さんの魅力と、二宮さんにこれから望むことを教えてください。

ドラマ感想2週分

死神くん1週抜けた?

自担以外で気になる子

askの備忘録。・どんなシャンプーを使っていますか? ・どうやったらいい人と悪い人を見分けられますか?・あなたが一番好きな野菜は?・自担ではない子で「興味あるな~!」ってうずく子やGはいますか?の4本立て。

「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」DVD感想

ついにやってきたアラフェス2013ーーーーー!

Twitter備忘録

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・ジャニーズWEST関連~BADのお風呂エピ多用~・Kis-My-Ft2関連~横尾さん推しです~・ジャニーズ体育の日FAN感謝祭DVDを引っ張り出してきたの3本立て

今週のドラマ感想

弱くても勝てます、死神くん、ファスクラ(って略すんだね!)、SHARK感想

NFJが素晴らしかった件

まずなによりも、一番最初に相葉さんとアナウンサーとコメンテーターの方が並んでのOPがコントのように見えたことについては自分の目が悪いので謝っておくとして。スーツ姿の相葉さんは特段珍しくもないんだけど、黒髪スーツの相葉雅紀のスタイルの良さとビ…

嵐関連感想

とりあえず4月後半VSとにのちゃんぐるナイ・有吉ゼミ感想。

各グループの好きな曲・他担へ勧めたい曲

askの備忘録。Q:もへじさんのお好きな各グループの好きな曲や他担へ勧めたい曲を教えてください

ドラマ感想

今週のドラマ感想~。今回はSHARKのSeason2の1話と2話通して見たのでそれも。あ、それとTwitterでも呟いたことだけど!丸山隆平の「リップスティッククリームくださぁーい!」という謎の歌を検索して拙宅ブログに辿り着いてくれる方が多いのですが、拙宅に…

ドラマ感想

ドラマ感想3本。

Mステ「ええじゃないか」「誰も知らない」感想

WESTと嵐のMステ感想を。

嵐とA.B.C-Zの関わり

記憶やら情報を頼りに嵐とA.B.C-Zのかかわりについてまとめてみました。嵐はデビューして10年以上だから置いとくとしても、えびも同じような時代からジャニーズ事務所にいるものでジュニア時代のコンサートなど細かい共演を上げだすとキリがないということ…

ドラマ感想

「弱くても勝てます」「死神くん」「ファースト・クラス」視聴続行決定です。あと、録画まではしてないけど藪様の出てるホワイトラボ面白かった!それと私信になりますが!えび×嵐共演についてのコメント頂きまして。それに関しては記憶を呼び起こしながら情…

嵐とえびちゃん、ちょこっと∞いろいろ感想

ニノさん・トーキョーライブ・天しむ・夜更かし・しゃべくり・MJの感想。MJはマイケルジャクソンでも松本潤でもなくMUJIC JAPANです。

「シューイチ」弱くても勝てます現場+ABChanZOO東名高速食べ尽くし感想

というわけで、にのみさんドラマ現場突撃のシューイチと、ちゃんずーの東名高速3万円食べ尽くし感想。

嵐とかえびちゃんたちとか

いやー気づけば4月に入ってもう今週にはにのみさんドラマが始まるという。ていうか明日日テレジャックだ。恐ろしい。HDDの容量を気にしながら頑張って入るけど既に取り逃してる番組が…。もともとよほど見たい番組とかバラエティ出演でない限り録画にそんな…

ショコ潤最終回とかもろもろ

ショコ潤が最終回を迎えてからだいぶん経ちましたが、一応最終回の感想というか、色々と吐きだし。と、次クールドラマに関してのお話ちょろっと。

映画「神様のカルテ2」感想

観に行ってきました。前作の映画と原作は読んだけど、2の原作は未読。本当に優しい物語でした。以下、物語のざっくりした流れなどネタバレを多大に含みます。時系列がぐちゃぐちゃかもしれません。台詞は、こんなニュアンスということで受け取ってもらえた…

ショコ潤・S・DMAT感想

とりあえずDMATとSが終わってしまいました。ショコ潤はあと1話。