アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

関ジャニ∞

「ON」ドラマ感想

ONの比奈子ちゃんは乙一のGOTHの主人公みを感じる。比奈子ちゃんの場合は自ら殺人犯に会いに行ってるからだけど標的になる部分としては森野夜っぽくもある。

Twitter備忘録~たぶん去年の12月くらいまでのやつ~

ログとしていくつかはブログに残しておこうと思ってたのに長らく放置してたTwitterの備忘録。たぶん去年の12月くらいのとか。それにしても雑なタイトル。

「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」BD感想

久々の感想記事。メニュー画面ぼーっと見てたら増えるし集まってカニになるし花咲くし凝ってるなぁ。

「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」DVD初回感想

長らくほったらかしにしていた関ジャニズムの感想を今更ながらに書いてみようかと思い立ち筆をとりました。(すいません嘘つきました。筆は持ってません。マウスは持ったけど)

担降り相談に向いてない人でごめんなさい

ask備忘録(http://ask.fm/nyng0617)。・関ジャニ∞のDVDは最近見ていないんですか?・ジャニーズグループは全部好きなのですか?・最近の五関くんについて語ってください・すばるくんは髪型によって性格が変わっていると思いますか?・五関くんと二階堂くんの…

「前向きスクリーム!」期間限定キャンジャニ∞盤感想

デビューおめでとう!!

「前向きスクリーム!」初回盤+通常盤感想

ドキャッチー!

もへじ的シャッフルメドレー構想

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617・シャッフルメドレー構想①・シャッフルメドレー構想②・各Gの推しに歌い踊ってほしい曲・ジャニーズ各Gの好きな曲

ask備忘録4本立て。

ask備忘録http://ask.fm/nyng0617 ・五関くんがNYへ行ったそうですね。・スイッチを入れる瞬間・過去のライブDVD感想・五関くんは嵐で言えば誰に似ていますか?

「強く 強く 強く」Music Clip&Making感想

フォトブックの最後のページで顔を見合わせ合うヤンマーがすこぶる可愛いのとメイキングのヤンマーも可愛いのでヤンマー好きに是非お勧め!

オールスター・日テレ系人気番組・極限サバイバル感想

ジュリー班G担、特番がひたすら多くてHDDが瀕死です。

担当グループのイメージカラー

ask備忘録。Q:もへじさんが思うジャニーズ各グループのイメージカラーを教えてください。(NEWSは白色というように) もへじさん担当グループだけでいいのでお時間があればお願いします。

8UPPERSアルバムとライブDVDおすすめポイント

ask備忘録。・8UPPERS初回アルバム特典とライブDVDのおすすめポイント

神山・安田について考えてみた

ask備忘録。・神ちゃんと安田くんの似ているところ、似ていないところ・仕分け終了についての2本立て

倉’mas2014を振り返ってみよう

挫折せずに作った目次を使うときが来た。

1月8日「関ジャニズムLIVE TOUR 2014>>2015」京セラドーム大阪

新年一発目の現場は関ジャニ∞のライブツアー最終地・大阪公演でした。

12月31日「第65回NHK紅白歌合戦」感想

あけましておめでとうございまーーす!!3が日も終わってから紅白のざっくり感想。

「十祭」DVD感想

楽しくて温かくて面白くて泣ける。

「がむしゃら行進曲」Music Clip&Making感想

初回限定盤の感想。ところでジャケット裏の横山さん超ひょっとこ。

「関ジャニズム」初回限定盤A感想

2050年の丸山さん、今度はもっと重ための話でもいいよ!と、嵐のドキュメント視聴後のテンションで言ってみる。

ドラマ始まってます

とりあえずドラマが始まったので見てます。今のところリアルタイムで見たのは「ごめんね青春!」、「きょうは会社休みます。」、「地獄先生ぬ~べ~」の3本。録画して見たのは「ファースト・クラス」「素敵な選TAXI」という感じで5本中4本がジャニタレ出…

「言ったじゃないか」Music Clip&Making感想

初回限定盤Aの感想~。やっぱりメイキングは10分ほど。

「CloveR」Music Clip&Making感想

初回限定盤Bの感想。MVは激烈に可愛い。ただメイキングが10分もない。短い。

中丸マリオと田口ルイージのDIY

特番やSPや色々と楽しい番組がやっております。いや、おりました。仕分け、オールスター感謝祭、日テレ系人気番組SP、TORE、いっぷく、未来シアター、サンジャポ、シューイチの感想と覚書。

10月1日「ジャニ勉~ビりきど~」

ゲスト:片岡愛之助

9月24日「ジャニ勉~毎日がスペシャル~」

ゲスト:みかん・やしろ優

9月22日「月曜から夜ふかし~松兄来訪~」

我らがアニキ・松岡昌弘が夜ふかしにやってきました。覚書。

ピカッチ塚田と恋バナに食いつく∞

塚ちゃんの伝えてピカッチと、(珍しく編集した)仕分けの感想。ところで水球ヤンキースの黒澤さんとお別れだなんて悲しすぎます。よっ!カリスマ!!

9月20日「嵐にしやがれ~アース!!~」

ゲスト:丸山隆平・吉川朋孝(進行:辻岡義堂) 葉加瀬太郎

Tweet備忘録~スリザリン顔が好きなのかもしれない~

Tweet備忘録。・止まらないドラマ妄想・誕生花を調べてみた・スリザリン顔が好きなのかもしれないの3本立て。