
アラシデータ

思うがまま。

「ABC STAR LINE」初回盤B 特典DVD感想

ワーホリ見たくなるよね…。

「ABC STAR LINE」初回盤A 特典DVD感想

塚ちゃんの五関くんへの愛が最近怖い。

Twitter備忘録~KAT-TUN大阪公演とか嵐福井公演とか~

Twitter備忘録。

Twitter備忘録~感謝祭とか少クラ春休みSPとか~

Twitter備忘録。

「Take a "5" Train」初回限定盤B感想

全方位攻撃的バカの異名は伊達じゃ無かったよね。

「Take a "5" Train」初回限定盤A感想

我ながら何か月あけとんねんと。

Twitter備忘録~3月くらいまでの分~

タイトルまんま。

Twitter備忘録~たぶん去年の12月くらいまでのやつ~

ログとしていくつかはブログに残しておこうと思ってたのに長らく放置してたTwitterの備忘録。たぶん去年の12月くらいのとか。それにしても雑なタイトル。

「花言葉」通常盤感想

ポニキャさんよ、なぜえび座を円盤化しないのか。

「花言葉」CD付き初回限定盤感想

いやぁ~~~~妄想がはかどりますね!ね!!

A.B.C-Z~まだ見ぬ明日へ~

ダ・ヴィンチ買いました。すごくネタバレなのでまだ買ってない方はお気を付けください。

花言葉の設定に悶えている話と怪盗山猫のたったひとつの不安

タイトルまんまです。

ask備忘録。A.B.C-Zのおすすめ舞台DVDとか

ask備忘録。回答した分をいくつかまとめました。

「A.B.C-Z Early summer concert」初回限定盤BD ドキュメンタリー感想

えびちゃんのツアーDVDと言えばそう!ドキュメンタリー!!

「A.B.C-Z Early summer concert」初回限定盤BD 本編感想

えびちゃんのアリサマコンBD感想じゃ~~い!

ask備忘録。ジャニーズWESTのおすすめDVD・CDとか

とりあえずなにも手を付けられてないのでask備忘録。 もへじ | ask.fm/nyng0617 ・ジャニーズWESTのおすすめDVD・五関くんが自分のお兄ちゃんだったらどんな感じだと思いますか?その他細かいのもろもろ。

「Moonlight walker」A.B.C-Z SHOP盤5種感想

ジャニーズ×学園もの×オリジナルドラマCDの正解がわからなくなった。

「Moonlight walker」初回限定盤C感想

これは…!!まさにイマのA.B.C-Zを知りたい人に買ってほしい!A.B.C-Z入門の為の素晴らしいまとめDVDですね!!あと塚五バンザイ!!

「Moonlight walker」初回限定盤B感想

お次は初回限定盤Bの感想だよ~~!

「Moonlight walker」初回限定盤A感想

全9種類買い揃えました。

無理ない応援を心掛けよう若年層

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617 ・A.B.C-Zの橋本君がすごく痩せましたね。どう思いますか?・味園ユニバースのDVD Blu-ray は買いましたか?・ジャニーズで単純に1番好きな歌声は誰ですか?その魅力もよかったら、教えてください・最近KAT-TUNからJUMPに…

担降り相談に向いてない人でごめんなさい

ask備忘録(http://ask.fm/nyng0617)。・関ジャニ∞のDVDは最近見ていないんですか?・ジャニーズグループは全部好きなのですか?・最近の五関くんについて語ってください・すばるくんは髪型によって性格が変わっていると思いますか?・五関くんと二階堂くんの…

もへじ的シャッフルメドレー構想

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617・シャッフルメドレー構想①・シャッフルメドレー構想②・各Gの推しに歌い踊ってほしい曲・ジャニーズ各Gの好きな曲

ask備忘録4本立て。

ask備忘録http://ask.fm/nyng0617 ・五関くんがNYへ行ったそうですね。・スイッチを入れる瞬間・過去のライブDVD感想・五関くんは嵐で言えば誰に似ていますか?

塚ちゃんとゆかいな仲間たち

塚田バブルよ弾けることなかれ。

A.B.C-Z Early summer concertに行ってきた

2015年6月13日。日曜日。16時開場、17時開演。大阪城ホール。つまり、オーラス。行ってきた。

「A.B.Sea Market」初回限定盤B感想

塚田盤(初回B)感想!!

「A.B.Sea Market」初回限定盤A感想

初回限定盤っていうか五関盤?

4月8日「ザ少年倶楽部」感想

待てない!えびのアルバムいつ出るんですか!?(5月です) テーマは「青春」

4月1日「ザ少年倶楽部」感想

五関くんソロパートに魂を奪われた4月1日。覚書と感想。

A.B.C-Z「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★”Legend”」BD感想

ブックレットの最後のStage Director:Fumito KawaiってのとChoreographer:Koichi Gosekiっていうのがもう興奮案件。

担当グループのイメージカラー

ask備忘録。Q:もへじさんが思うジャニーズ各グループのイメージカラーを教えてください。(NEWSは白色というように) もへじさん担当グループだけでいいのでお時間があればお願いします。

今現在好きなグループのスタンス割合

ask備忘録。 ・最近のA.B.C-Zについてどう思いますか?・ask再開・NEWSのコンサートに行きますか?・いつもありがとうございます・好きなグループや個人の割合の5本立て

A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」劇場限定盤感想

ジャニワ開催中のみ劇場で買えた劇場限定盤の感想~!

オリエントとタメ旅と仮装大賞の感想

オリエントはもうネタバレしてもいいよね?

A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」感想

Finally Overの殺傷能力。

12月11日「ルードウィヒ・B」シアターBRAVA!

橋本良亮、河合郁人出演の音楽劇「ルードウィヒ・B~ベートーヴェン 歓喜のうた~」の大阪初日公演、観に行ってきた。

Twitter備忘録~えびのメンバーカラー~

Tweet備忘録。・えびのメンバーカラー・昔の少クラをまた引っ張り出してきた・ツインとは一体・ファイナリーオーバー~♪の4本立て。

ピカッチ塚田と恋バナに食いつく∞

塚ちゃんの伝えてピカッチと、(珍しく編集した)仕分けの感想。ところで水球ヤンキースの黒澤さんとお別れだなんて悲しすぎます。よっ!カリスマ!!

Tweet備忘録~スリザリン顔が好きなのかもしれない~

Tweet備忘録。・止まらないドラマ妄想・誕生花を調べてみた・スリザリン顔が好きなのかもしれないの3本立て。

Tweet備忘録~河五の蜜月とか~

Tweet備忘録。・五関様の良さって…・チェリーズ見たらしい・えびちゃんのTPO・河五の蜜月とかの4本立て。

9月10日「A.B.C-ZSummer Concert 2014"Legend"」名古屋センチュリーホール

というわけで9月10日の名古屋公演2日目に行ってきたのでレポ的な感想というか置いておきます。

ask記事まとめ

8月31日をもってaskを退会したので、これまでに頂いた質問とそれに対しての回答をまとめてみました。

バック仕事のA.B.C-ZおすすめDVD

ask備忘録。・更新ストップの理由・女房感の溢れ出してるメンバー・派閥に対する思い・戸塚さんの魅力・バックで踊るえびちゃんのおすすめ物件の5本立て。

7月13日「ファウスト」森ノ宮ピロティホール

7月13日の森ノ宮ピロティホール公演が楽日だったミュージカル・ファウスト。元々昼公演のチケットはあり。夜回は急遽チケットを手配して入りました。昼公演はかなり後方で後ろから数えた方が早いくらいだったんですが、夜回つまり千穐楽はなんと3列目。長ら…

「Legend Story」MV+メイキング感想

えびペンラ狩りという有難くもない名称を付けられた事件が勃発したことは記憶に新しいですが…。ついに!レジェスト発売されましたのでさっそく感想を!それにしても、個人的に一番欲しかったのは「僕らのこたえ~Here We Go~」の音源だったんですけど…どう…

「ABC座2013 ジャニーズ伝説」感想

カット部分が多いことに嘆く方々が多い中、公演を見に行けてない自分は十分楽しめたのでした。そりゃ残念は残念だけどもね…。

えび担におススメしておきたいDVD

askの備忘録。・こんばんわ・シャークのアンサーの2番の歌詞・えび担におススメしたいDVD、Blu-rayの3本立て。

DVD「A.B.C-Zオーストラリア縦断資金0円ワーホリの旅」感想③

最後の特典Disc感想~。これにて観了!

DVD「A.B.C-Zオーストラリア縦断資金0円ワーホリの旅」感想②

今回はDISC3とDISC4の感想を~。