アラシデータ

思うがまま。

A.B.C-Z

DVD「A.B.C-Zオーストラリア縦断資金0円ワーホリの旅」感想①

ついに購入~!というわけで備忘録として今更ながらの感想を置いておこうかなーと。とりあえずはDisc1とDisc2を!

好きなPVやメイキング

askの備忘録。 Q:担当グループもしくは他のグループで見たことあるやつの中で好きなPVはどれですか? 本編、メイキング別々でも構いません☆

A.B.C.からA.B.C-Zに至るまでの試行錯誤時代に感じていた事

askの備忘録。・今のA.B.C-Zに固定される前の、東新くんやら山下くんやらで暗中模索していた頃の事を、ファン目線で感じていた事・知っている事教えてください。 ・A.B.C.が翔央くんや東新くんと試行錯誤してた時代、ファンはどう感じていたのでしょうか。 …

A.B.C-Zに出演してほしい番組・CM

askの備忘録。Q:A.B.C-Zに出演してほしい番組、またはCMは何ですか?

Twitter備忘録〜凸五のどこがいいって…~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・河五のどこがいいって…・凸五のどこがいいって…・ファイト!YOUたち~ジャニーズジュニアNo.1決定戦~を見て・五関さまのどこが好きって…・ジャニオタジャニーズ河合郁人さんに告ぐの5本立て。

Twitter備忘録~兄弟妄想~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・KAT-TUNが兄弟だったら…・A.B.C-Zが兄弟だったら…・過去に遡る~かつんDVD~・過去に遡る~少クラ~・過去に遡る~なにやら色々~の5本立て。

Twitter備忘録~A.B.C-Z関連~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・空前の五関様デレ期・少クラを振り返る・ちびジュ橋本くん育成ゲーム・指輪交換するの?・塚田さんにとって五関さんって…の5本立て。

Twitter備忘録~KAT-TUN関連~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・タメ旅のおたぐくんにオファーしたい・リスラジろばまる爆弾・帝王の時代・歪み無い中丸担・五関様とKAT-TUN・かつん担以外にも衝撃を与えた件のカウコンDVDの6本立て

他担にA.B.C-Zをプレゼン

askの備忘録。Q:他担にA.B.C-Zをプレゼンしてください!!

各グループの好きな曲・他担へ勧めたい曲

askの備忘録。Q:もへじさんのお好きな各グループの好きな曲や他担へ勧めたい曲を教えてください

A.B.C-Zのお仕事情報解禁ですね

JUKE BOXのDVDが本日我が家にやってきました。おおよそ10時間という狂気の沙汰ともいえるこの収録時間を、GW中に制覇するのが目標です。最後にコメントレス。

Twitter備忘録~A.B.C-Zにやらせたい~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・A.B.C-Zに歌わせたい曲・結果:五関様は軍服着るべき・A.B.C-Zのドラマ詳細早く来いの3本立て。

嵐とA.B.C-Zの関わり

記憶やら情報を頼りに嵐とA.B.C-Zのかかわりについてまとめてみました。嵐はデビューして10年以上だから置いとくとしても、えびも同じような時代からジャニーズ事務所にいるものでジュニア時代のコンサートなど細かい共演を上げだすとキリがないということ…

五関様とゆかいな仲間たち

五関様が最近あまりにもポンコツ扱いされるので、ちょっと色々まとめようと思いました。ごっちでも五関くんでも五関でもゴセ子でも五関様でも大好きですが。やはり【五関様】には特にときめきを感じるそこのあなたにこの記事を贈ります。そうです、自分です。

嵐とえびちゃん、ちょこっと∞いろいろ感想

ニノさん・トーキョーライブ・天しむ・夜更かし・しゃべくり・MJの感想。MJはマイケルジャクソンでも松本潤でもなくMUJIC JAPANです。

「シューイチ」弱くても勝てます現場+ABChanZOO東名高速食べ尽くし感想

というわけで、にのみさんドラマ現場突撃のシューイチと、ちゃんずーの東名高速3万円食べ尽くし感想。

嵐とかえびちゃんたちとか

いやー気づけば4月に入ってもう今週にはにのみさんドラマが始まるという。ていうか明日日テレジャックだ。恐ろしい。HDDの容量を気にしながら頑張って入るけど既に取り逃してる番組が…。もともとよほど見たい番組とかバラエティ出演でない限り録画にそんな…

アルバム「from ABC to Z」特典DVD感想②

今回は乃木密感想!!以前にもまして長いよ!!ちょっとあまりにも五関様が集中砲火過ぎて五関好きとしては若干辛かったけどそれも悪いところを指摘し合うメンバー愛と受け取ったよ!!感想いくよ!!

アルバム「from ABC to Z」特典DVD感想①

DVDずっと買えてなかったわけだけども、ついにアルバムが出るとのことで!買ったよ~!初回だけですけども、DVD付きですって。今までDVDの特典にCDというまさかの道を走って来た彼らが、ついにCDの特典にDVDをつけるという快挙を成し遂げました。非常にめで…

取り急ぎMステが…

素晴らしかったということをとにかく伝えたい。