アラシデータ

思うがまま。

KAT-TUN

Twitter備忘録~KAT-TUN大阪公演とか嵐福井公演とか~

Twitter備忘録。

Twitter備忘録~感謝祭とか少クラ春休みSPとか~

Twitter備忘録。

「UNLOCK」Music Clip+Making感想。そして今日という日

なんとか3月中。最後に今日この日を迎えての気持ちを少しだけ。

「GREATEST JOURNEY」Music Clip&Making感想

取り急ぎ「GREATEST JOURNEY」のMusic ClipとMaking見たのでその感想。UNLOCKは明日見れたら見る…!

Twitter備忘録~3月くらいまでの分~

タイトルまんま。

Twitter備忘録~たぶん去年の12月くらいまでのやつ~

ログとしていくつかはブログに残しておこうと思ってたのに長らく放置してたTwitterの備忘録。たぶん去年の12月くらいのとか。それにしても雑なタイトル。

「TRAGEDY」「熱くなれ」Music Clip&Making感想

京セラドームも当たったことですし。ここらでいっちょ書いとこうかなって。

花言葉の設定に悶えている話と怪盗山猫のたったひとつの不安

タイトルまんまです。

KAT-TUNについて今思う事

改めてKAT-TUNの今後のことが色々と発表されて思うところを書きました。なんというか暗いっていうか読む人によっては不快かもしれないんで気を付けてくださいね。あのマジでね、気を付けてね。あとから文句を言われても何も差し出せないからね……?

KAT-TUN楽曲のコンサート収録回数まとめてみた②

およそ二か月ぶりというまさかの展開ですね。

「KAT-TUN LIVE 2015 “quater" in TOKYO DOME」DVD 本編感想

色々あるけど、でも書きました。

無理ない応援を心掛けよう若年層

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617 ・A.B.C-Zの橋本君がすごく痩せましたね。どう思いますか?・味園ユニバースのDVD Blu-ray は買いましたか?・ジャニーズで単純に1番好きな歌声は誰ですか?その魅力もよかったら、教えてください・最近KAT-TUNからJUMPに…

担降り相談に向いてない人でごめんなさい

ask備忘録(http://ask.fm/nyng0617)。・関ジャニ∞のDVDは最近見ていないんですか?・ジャニーズグループは全部好きなのですか?・最近の五関くんについて語ってください・すばるくんは髪型によって性格が変わっていると思いますか?・五関くんと二階堂くんの…

もへじ的シャッフルメドレー構想

ask備忘録。http://ask.fm/nyng0617・シャッフルメドレー構想①・シャッフルメドレー構想②・各Gの推しに歌い踊ってほしい曲・ジャニーズ各Gの好きな曲

KAT-TUNで勝手に救いのない妄想を拗らせた

ask備忘録。+色々書き足した。Q:こんにちは。もへじさんがプロデューサーだったら、誰にどんなお仕事をしてもらいたいですか。この人にこういうドラマ/舞台/バラエティ等々、ありましたら教えて下さい。

KAT-TUN楽曲のコンサートDVD収録回数まとめてみた

ついに出来上がったぞ~~い!!

Twitter備忘録~KAT-TUN編~

Twitter備忘録。KAT-TUN編。・おめでとうおかめちゃん・雄一さんが月9に出るなら…・少クラ関ジャニ∞ゲスト回・ファスクラに王子降臨。そして大城君に恋をする。・ロリータたつや・かつん×ピカンチ・少プレから始まったかつん学生妄想・Sランクお兄ちゃんゆっ…

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」DVD感想②

初回限定盤2のDisc3とDisc4の感想。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」DVD感想①

今更!

オールスター・日テレ系人気番組・極限サバイバル感想

ジュリー班G担、特番がひたすら多くてHDDが瀕死です。

担当グループのイメージカラー

ask備忘録。Q:もへじさんが思うジャニーズ各グループのイメージカラーを教えてください。(NEWSは白色というように) もへじさん担当グループだけでいいのでお時間があればお願いします。

KAT-TUN「KISS KISS KISS」特典シャッフルKAT-TUN感想

素敵なユニット曲に仕上がりました。

KAT-TUN「KISS KISS KISS」MV+メイキング感想

えっろいわぁ~~!!

「バンクーバーの朝日」と「ジョーカー・ゲーム」を見た

「バンクーバーの朝日」に関しては今更感強い。

KAT-TUN「Dead or Alive」感想

我らがリアルFFアイドルKAT-TUNの新曲が出たってさ!買うっきゃないね!

オリエントとタメ旅と仮装大賞の感想

オリエントはもうネタバレしてもいいよね?

ドラマ始まってます

とりあえずドラマが始まったので見てます。今のところリアルタイムで見たのは「ごめんね青春!」、「きょうは会社休みます。」、「地獄先生ぬ~べ~」の3本。録画して見たのは「ファースト・クラス」「素敵な選TAXI」という感じで5本中4本がジャニタレ出…

中丸マリオと田口ルイージのDIY

特番やSPや色々と楽しい番組がやっております。いや、おりました。仕分け、オールスター感謝祭、日テレ系人気番組SP、TORE、いっぷく、未来シアター、サンジャポ、シューイチの感想と覚書。

Tweet備忘録~スリザリン顔が好きなのかもしれない~

Tweet備忘録。・止まらないドラマ妄想・誕生花を調べてみた・スリザリン顔が好きなのかもしれないの3本立て。

Tweet備忘録~田口淳之介がただの同僚ってどんな会社~

Tweet備忘録 ・東山さんからのオファー・ついに水球ヤンキース横山さんメイン回・絶賛ジュニアにも湧いている・メンバー内ソロ曲シャッフル・おたぐくんが同僚ってどんな会社だよの5本立て。

ask記事まとめ

8月31日をもってaskを退会したので、これまでに頂いた質問とそれに対しての回答をまとめてみました。

予定はありません!

ask備忘録。Q:中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちシリーズ、とても面白くて大好きです。よければまだ語っていない中丸くんと上田くんのロバ丸コンビについて語ってほしいです。

続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【上田竜也の場合】

これまでの記事。 中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち - アラシデータ 続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【亀梨和也の場合】 - アラシデータ 続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【田口淳之介の場合】 - アラシデータ メンバーに愛される雄一さんまとめ上田く…

「COME HERE」MV+メイキング感想

やっとこさ見ました。リリースがえび座と重なったもんで…。

ドラマ終わったらしい

なんか…感想書く暇もなく軒並みドラマ終わってたよ!てへ!一応最終回見ての感想なんかをー。最後にコメントレスです。

KAT-TUNにおけるたっちの関係性について

askの備忘録。Q:中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちシリーズ大好きです!今回は帝王とではなく亀梨くんと上田くん(たっち)の関係性について語って欲しいです。中丸くん、田口くんには甘えて居る様に見える亀梨くん。そして2人もそんな亀梨くんを受け入れて居る…

KAT-TUNの良さって何なのか少しだけ考えてみた

askの備忘録。Q:KATーTUNについて、友人が「KATーTUNの良さって何?てか、仲悪そうだよね(笑)」と言われまして、KATーTUNの良さと仲の良さを答えたのですが理解して貰えず、「良く分かんない。それなら嵐とか関ジャニ∞の方が良いし。」と言われました…。私は嵐もKA…

好きなPVやメイキング

askの備忘録。 Q:担当グループもしくは他のグループで見たことあるやつの中で好きなPVはどれですか? 本編、メイキング別々でも構いません☆

「In Fact」PV+メイキング感想

In Fact感想行きまーす!

今週のドラマ感想

今回も行きますよーっと。

Twitter備忘録~兄弟妄想~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・KAT-TUNが兄弟だったら…・A.B.C-Zが兄弟だったら…・過去に遡る~かつんDVD~・過去に遡る~少クラ~・過去に遡る~なにやら色々~の5本立て。

ドラマ感想2週分

死神くん1週抜けた?

Twitter備忘録~KAT-TUN関連~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・タメ旅のおたぐくんにオファーしたい・リスラジろばまる爆弾・帝王の時代・歪み無い中丸担・五関様とKAT-TUN・かつん担以外にも衝撃を与えた件のカウコンDVDの6本立て

Twitter備忘録

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。・ジャニーズWEST関連~BADのお風呂エピ多用~・Kis-My-Ft2関連~横尾さん推しです~・ジャニーズ体育の日FAN感謝祭DVDを引っ張り出してきたの3本立て

続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【田口淳之介の場合】

いっこめ→中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちにこめ→続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【亀梨和也の場合】メンバーに愛される雄一さんまとめおたぐくんバージョン。あ、おたぐくんというのは個人的な田口淳之介の呼称です。

「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」感想

引き裂きたくなるほどに面倒くさい書き方をされた雄一さんのコメント集を文字に起こしたので、それと合わせて感想を。コメントが後半になるにつれ単調に変わり明確な飽きを見せていることや、販売促進活動が隠せなくなっているところにご注目ください。

今週のドラマ感想

弱くても勝てます、死神くん、ファスクラ(って略すんだね!)、SHARK感想

各グループの好きな曲・他担へ勧めたい曲

askの備忘録。Q:もへじさんのお好きな各グループの好きな曲や他担へ勧めたい曲を教えてください

ドラマ感想

今週のドラマ感想~。今回はSHARKのSeason2の1話と2話通して見たのでそれも。あ、それとTwitterでも呟いたことだけど!丸山隆平の「リップスティッククリームくださぁーい!」という謎の歌を検索して拙宅ブログに辿り着いてくれる方が多いのですが、拙宅に…

ドラマ感想

ドラマ感想3本。