アラシデータ

思うがまま。

快適なジャニヲタライフはまだ遠い

たまにこういうどうでもいい記事書くけど石投げないでください。

「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」BD感想

やっと見たよ~~!!

KAT-TUN楽曲のコンサートDVD収録回数まとめてみた

ついに出来上がったぞ~~い!!

塚ちゃんとゆかいな仲間たち

塚田バブルよ弾けることなかれ。

ジャニーズWESTの10000字~デビューの話を個人的にまとめてみた~

2014年10月号~2015年4月号まで桐山→濵田→小瀧→神山→重岡→藤井→中間という流れでMyojoで連載されたジャニーズWESTの10000字インタビューの個人的な~デビューまでの歩み~まとめです。

A.B.C-Z Early summer concertに行ってきた

2015年6月13日。日曜日。16時開場、17時開演。大阪城ホール。つまり、オーラス。行ってきた。

加藤シゲアキ×櫻井翔~アイドルが小説を書く理由~

NEWSZERO久々に録画したんですよ。なんで録画したかと言いますとね。加藤シゲアキ×櫻井翔 ~アイドルが小説を書く理由~これをね、見たかったからに他ならないんですけど。

「強く 強く 強く」Music Clip&Making感想

フォトブックの最後のページで顔を見合わせ合うヤンマーがすこぶる可愛いのとメイキングのヤンマーも可愛いのでヤンマー好きに是非お勧め!

実はパリピポ行ってたらしいよっていう話

呼ばれてもないし飛び出てもないけどじゃじゃじゃじゃーん!

「A.B.Sea Market」初回限定盤B感想

塚田盤(初回B)感想!!

「A.B.Sea Market」初回限定盤A感想

初回限定盤っていうか五関盤?

Twitter備忘録~KAT-TUN編~

Twitter備忘録。KAT-TUN編。・おめでとうおかめちゃん・雄一さんが月9に出るなら…・少クラ関ジャニ∞ゲスト回・ファスクラに王子降臨。そして大城君に恋をする。・ロリータたつや・かつん×ピカンチ・少プレから始まったかつん学生妄想・Sランクお兄ちゃんゆっ…

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」DVD感想②

初回限定盤2のDisc3とDisc4の感想。

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」DVD感想①

今更!

ジャニーズWEST「パリピポ」特典DVD感想

相変わらず自由だね!可愛いね!!

嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」BD感想

勿論今回も字幕有り!

4月8日「ザ少年倶楽部」感想

待てない!えびのアルバムいつ出るんですか!?(5月です) テーマは「青春」

オールスター・日テレ系人気番組・極限サバイバル感想

ジュリー班G担、特番がひたすら多くてHDDが瀕死です。

4月1日「ザ少年倶楽部」感想

五関くんソロパートに魂を奪われた4月1日。覚書と感想。

はしご二宮と暗殺教室とレイトショー

部屋とワイシャツと私ならぬ。

3月23日「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか」感想

順調に特番が次に続いているじゃにすとちゃん。今回は北海道。前回沖縄、からの北海道。「ご当地ビックリ対決in北海道」。特番で日本縦断するじゃにすとちゃん尊い。

中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちSeason2

にょきにょき!

A.B.C-Z「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★”Legend”」BD感想

ブックレットの最後のStage Director:Fumito KawaiってのとChoreographer:Koichi Gosekiっていうのがもう興奮案件。

担当グループのイメージカラー

ask備忘録。Q:もへじさんが思うジャニーズ各グループのイメージカラーを教えてください。(NEWSは白色というように) もへじさん担当グループだけでいいのでお時間があればお願いします。

KAT-TUN「KISS KISS KISS」特典シャッフルKAT-TUN感想

素敵なユニット曲に仕上がりました。

8UPPERSアルバムとライブDVDおすすめポイント

ask備忘録。・8UPPERS初回アルバム特典とライブDVDのおすすめポイント

KAT-TUN「KISS KISS KISS」MV+メイキング感想

えっろいわぁ~~!!

神山・安田について考えてみた

ask備忘録。・神ちゃんと安田くんの似ているところ、似ていないところ・仕分け終了についての2本立て

新規ファンに関してのちょっとした話とか

ask備忘録。・濵ちゃんのJr.時代と新規ファンについて・回答ありがとうございます・ジャニーズWESTの1万字全部よみましたか?の3本立て。

今現在好きなグループのスタンス割合

ask備忘録。 ・最近のA.B.C-Zについてどう思いますか?・ask再開・NEWSのコンサートに行きますか?・いつもありがとうございます・好きなグループや個人の割合の5本立て

嵐「Sakura」MV+メイキング感想

メイキング付きますって言われてんのに買わない手はないじゃない?だから楽天ブックスのSakuraのページをひたすらに更新していつ初回盤再開するか数日間ずっと見張ったよね。

「バンクーバーの朝日」と「ジョーカー・ゲーム」を見た

「バンクーバーの朝日」に関しては今更感強い。

スペシャルソング(仮)のまとめ~嵐の場合~

これぞ!という曲を個人的にまとめてみた。

ドラマとかをだらだら語るよ

人からの説明だけでセカンドラブ1話を把握した話とか。

A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」劇場限定盤感想

ジャニワ開催中のみ劇場で買えた劇場限定盤の感想~!

ジャニーズWEST「ズンドコパラダイス」初回盤A感想

氷川きよしが浮かんだ人、正直に手を挙げてほしい。

今更!2013-2014カウコンセトリ

今更だけど、2014‐2015カウコンの一報を受けて書き起こしてみた2013-2014カウコンのセットリスト。2014-2015のカウコンがマッチメドレーだったのは知ってるけど去年ってどうだったっけな~っていう。下書きに入れたままだったただの書き起こしです。

『憧れの先輩』と強火と呼ばれる人たちの話

「憧れの先輩は誰ですか?」って素敵な質問だと思います!

ジャニーズJr.の階級=役割の話

昨年の10月頃に放送された「中居正広のミになる図書館」がとても興味深かったので安井くん+ジュニア資料として残しています。

特に意味はない話をだらだらするよ

手の乾燥がひどいので100均で買ってきた手袋して寝ようと思ったんだけど、白手袋で机に肘をついて手を組むとゲンドウの気分になれるね。(暇か)

KAT-TUN「Dead or Alive」感想

我らがリアルFFアイドルKAT-TUNの新曲が出たってさ!買うっきゃないね!

倉’mas2014を振り返ってみよう

挫折せずに作った目次を使うときが来た。

オリエントとタメ旅と仮装大賞の感想

オリエントはもうネタバレしてもいいよね?

1月8日「関ジャニズムLIVE TOUR 2014>>2015」京セラドーム大阪

新年一発目の現場は関ジャニ∞のライブツアー最終地・大阪公演でした。

A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」感想

Finally Overの殺傷能力。

12月31日「第65回NHK紅白歌合戦」感想

あけましておめでとうございまーーす!!3が日も終わってから紅白のざっくり感想。

12月30日「育ジャニ」感想

今年はもう書くことないかなと思ってたけど書いた。

2014年

今年も一年お疲れ様でした。

「十祭」DVD感想

楽しくて温かくて面白くて泣ける。

「なにわ侍 ハローTOKYO‼」感想

大号泣舞台がDVD・Blu-rayになって帰ってきたよ!!