読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラシデータ

思うがまま。

だまカノ宣伝関連番組感想③

もう第3弾なっちゃったよ!

 



▼うわっ!ダマされた大賞

ダマされ方スタイリッシューーー(爆笑)!!
もっと慌てる松本さん見たかったのに、セッティングが雑すぎて入った瞬間「怪しいな…」と思った松本さん。意味なし(爆笑)!
そして審査員長として「あっ、ファンタジーと言えばですねぇ」と映画の宣伝をぶっこむ松本さんが。こういういきなりの番宣最近ブッコむね!
個人的には、最後のアンジャッシュ児嶋生ドッキリで、ネタバレの時にワイプでひらひらとお手振りする松本さんが可愛かったです。



ちちんぷいぷい

受け身のキスシーンにそわそわすると。
「女の子の気持ちにはなれない」からキスを、「待ってます」とはなれない松本さん。
あんなに女子力高いのに!?(そこじゃない)
縁について語るとなって。

松本「縁って繋がっていくものだと思っていて。縁っていうことで言うと、嵐のメンバーっていうのはありますね。不思議なもんなんですよね。自分たちで手を組んでってわけではないので。人から選ばれてこの5人ですってなったグループなので。今考えてもなんでこの5人なんだろうなって思ったりもするし。ここまで個性がバラバラな人たちが集まってるのも不思議だなぁって思いますし。まあこれだけ長い間やらせて頂いてるってことも含めて、なんかこう縁みたいなことってあるのかなって。自分が入ってることもそうですし、まあこの5人ってこともなんか繋がりがあるのかなと」

スタジオでインタビュアーだった西さんに、「すごくきれいな顔されてるんですけど、会ってみると男っぽい感じ」と言われる。そして話を振られたパネラーにも「いやいや(松本さんが)きれいやなぁと思って」とニコニコで言われる。きれいきれい、って。さすがだよ。



おはようコールABC

2人の初顔合わせの日、大雪で車が動かないと思っていたら「松本さん車降りて歩かれました!」という連絡を受けて自分も「よし!」と車から飛び出し、ぐしゃぐしゃの状態で顔合わせとなった樹里ちゃん。愛しい!
そして現場で朝イチにメイクさんたちから「今日の服装が変だ!」とイジられていたらしい松本さん。
えっ、ちょ、それ大丈夫!?松本さんのメンタル大丈夫(爆笑)!?
あの二宮さんだって「週に一回の奇抜なファッション」をびっくりしちゃうから、という理由でなんとかメール連絡もらえるようにしたのにさ!
「変」って。ストレートだな(爆笑)!!



とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦

初っ端からノリさんの「潤」呼びに興奮する自分がいた。
頼むよ二宮さん。J呼び、松本さんも嬉しいとは言ってたけど、たまには「潤くん」って呼んでくれよ頼むよ(謎の懇願)!!

ラインナップは『ホッキ貝の刺身・ラムチョップ・お雑煮・ところてん』

結果としては、ところてんが苦手。「意味がわかんない」らしい。

松本「(豚足)いっちゃいえいっちゃえ~」
樹里「やらせるな~」

の件りがもうふわふわすぎてもう…!もう…!天使なの!?2人とも天使なの(落ち着け)!?
そして潤と旬が三軒茶屋を、古田新太を探し回して狩りに(連絡とろうと思っても携帯を持ってないから)徘徊してるらしい。「この辺にいますよ、古チン!」とか言いながら(爆笑)。
ノリさんと3人で古田新太狩りをし、最後の店でビンゴ引き当てる。
なんだよそれ~可愛すぎるよ~!!
「通りのあの店じゃない?」「いや、ないよ。あそこ今日定休つってたもん」「ウソ。じゃ、あれだ?あのママのさ」「あーかもね。あそこほんとめっちゃ出没するよ?」「マジ?」「マジマジ」みたいな会話してんだろ旬と潤(別にそうとは言ってない)!ちょっとそれVTRくださいません!?
色紙もねー豚足でわざわざ豚さんのお鼻描いちゃうような子なんだからさ!
勝ったんだしハイタッチ拒まないであげて(笑)!
くつした履いて走ってくる樹里ちゃんは、ほんと真緒だったと思う。
次、大野さんは鍵部屋SPの時にでも出たらよいと思うよ!



さてと。あさイチは異様に長くなりすぎたので次のエントリで。