アラシデータ

思うがまま。

「ミュージックステーション(嵐)」感想

音楽番組とか感想。

 

MUSIC JAPAN
紅白司会発表舞台裏ってことで。
リムジンから降りるなり智さんの服の乱れが気になる櫻井さん。女房。
はるかちゃんの「リーダー埋もれてるよ?」が可愛すぎてたまらん。
にのみあさんの黒髪短髪っていつ以来だろうな。Believeの時とかこんな感じだったな。
綾瀬はるか×嵐の親和性高いわ~。



▼MUSIC STATION
相葉さんいつまで二宮さんのパンツ持ってんの?集めてんの(byタモリ)?
だって相葉さん履かないわけじゃない。捨ててもいいわけじゃない。
10年以上前のパンツよ?他人のパンツよ?そして聞き飽きるほど聞かされてるよ?
にのあいファンですら胸焼けするほど使い古されたエピソードよ?
そうかあれか。二宮さんがお泊りに来た時に使うのか。←
それなら納得。物持ちがよくて自分に関してはお金を使うことをしない二宮和也ならば10年前のパンツを履いて居たって不思議はない。むしろ普通だ。そしてたまにしか履かないシチュエーションなのだとすればそうそう痛むこともないだろう。
……でも本当にそうでもないとこのパンツをいつまでも保管している理由が見えないところがにのあいの怖さ。

そういや相葉さんラジオだったかの話だとジャクエルは大野さんが18歳に見えて、二宮さんに至っては15歳に見えたんだよね。ちなみにジャクエル大野さんの10コ下。
Jは最近やっぱり写真にハマっていると。
ありがとう、ぽにょみやさんね、ぽにょみやさん。
からし色のTシャツの下のぽにょ腹が目に浮かぶようなショットをありがとうJ。
ていうかプライベートでそのメンバーカラーってどういうことなの。
つーか松本さん、相葉さんのこと撮りすぎじゃないの?泣き虫さんってば!
大野さんの気合の入らない円陣。
全身でギラついてるね松本さん。上下ギラつけるってそうそうないよ?
右に左に前に後ろにギラつく松本さん。ギラ本さん。←
PVよりもさらに激しい動きでちょっと「お、おおぅ…」となったことは本当にすまないと思っている。


でもこういうことするから郁人に真似されるんだなって思った。(反省ゼロ)


にのちゃんが尻つきで引き寄せた後にケツの下持つのがたまらんげへへ。
PVでは翔ちゃん一人ぼっち感が強かったラップの時だけど、今度は二宮さんの一人ぼっち感強い。
ひみあらでperfumeと「ねぇ」を披露した時より強い疎外感。
二宮さんと違ってせっかく目の前に相手がいるんだからちゃんと観ればいいと思う翔さん。


ちなみに西野カナちゃんは今回も会えないんだって。震えちゃうね。