アラシデータ

思うがまま。

「ホンマでっか!?TV(松本潤)」感想

松本さんご出演で久々に見てみたホンマでっか。
そしたらふあふあの黒ニットを着た天使発見。
と思ったら、陽だまりの彼女仕様で前髪おろしてくるくるの髪型が可愛いったらありゃしない松本さんでした。
 

 


ノノ`∀´ル「思ったことをすぐ言ってしまうところを直したい」

らしいけれども、多分嵐のみんな誰も気にしてないと思う。それが松本さんだから。
松本さんのストイックさこそジャスティス状態。愛されてる。
大野さんも

(´・∀・`)「思ったことをすぐ言ってしまうのは周りをよく見ているからこそだと思う。実際にコンサートで曲の途中、僕が上着を脱ぐタイミングを忘れていた時、ジェスチャーで教えてくれて助かった。うちの松潤は本当に完璧な男です」

と太鼓判。
ニコニコで「ありがとうリーダー」って言う松本さん。可愛すぎて泣く。
それにしても大野さんに意見を賜りに行ったスタッフに感謝したい。
人気番組の理由が見えます。いい仕事してる。
そして嵐は本当に『うちの』発言が多い。
リハーサル中、「ここの線危ないと思う」と言って動きが止まってしまってから「しまった」と思う松本さん。あとで言えばよかったのに…と自分を責めちゃう松本さん。そういうところが愛しいと最近特に思います。
でもここにきて初めて真面目な話をするけども←
そういうこと言う人はグループに一人はいなきゃ駄目なんだと思うんですね。
後でも良かったのに、というのは確かに課題なんだろうけど。
でも、澤口先生の言うこと聞いてほっぺたひっぱたくのだけはやめてほしい。
心配する。嵐が(お前じゃないの?)。
いや、ファンもする。だから、やめとこう。
ここは松本さんへの注意係(※嵐にしやがれ)の二宮さんがきちんと察知して止めるべきだと思う(N氏とばっちり)。
でも結果「気にするなそのまま突き進め」って言う人もいた。どっち。
でも末ズ好きにたまらなかったのは、大野さんが衣装を脱ぎ忘れるくだりで、ついでに相葉さんもよく脱ぎ忘れると付け足した後。 
 
ノノ`∀´ル「相葉くんと大野はよく脱ぎ忘れたりとかあるんで。僕とか二宮は周りをよく見てるんでそういう時に同じタイミングで(衣装を)脱いだりするんですけど」

とのコメントをいただけた事。
コンサートだけではないだろうけど、松本さんのコンサートにおける二宮さんへの信頼感が半端じゃない。
前にもたしか
 
ノノ`∀´ル「なにかあった時に目が合うのは二宮」

みたいなことを言ってましたね。
常に全体の構成を考えて場を見渡す末っ子2人が最強すぎると常々思う。
でもまったく話にのぼらない櫻井さん涙目。
あとはパーソナルスペースの20cm以内に他人を入れるなって言われてたけど、むしろ自分からガンガン行く人だということを誰もご存じないようだ。
まあ、主に大野さんですが。最近は二宮さんに対してもガンガン行くね。
アラフェス2012のDVDのリピートが止まらない。
「Shak it!」に関しては翔潤の距離がもどかしくてムズムズするけど。
話がそれました。
何故か「親しい人でも20cm以内に人を近づけないほうが…。大野さんとか、」と門倉先生に言われる松本さん。
 
ノノ`∀´ル「いや、別に僕は大野が嫌いなわけではない…」

大好きだよね。知ってる。←
でもあらぬ誤解受けて戸惑う松本さんが可愛すぎる。
それにしても、飲み会で振り返ったらヤツがいる状態になるのって大丈夫?
「たまにはええやんか!ヨコ!たまにはええやんか!」とか言われて抱き着かれて絡まれたりしない?(これはヨコヒナ)
酔うと人って本性出るから気を付けて。
そして尾木ママの安定の嵐ファンっぷりに脱帽。
素直に絵本の読み聞かせに応じる松本さん可愛い。可愛すぎる。
どうしよう、なんか愛しいとか可愛いばっかりになった。
それにしても一人でこういうバラエティに放り込まれる松本さんを見ると未だに応援したい気持ちにかられるのはなぜだろう。