アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

関ジャニ∞年末年始感想①

もろもろと感想。

 


▼スッキリ!!
カヴァコラのPR。
スッキリポーズをするというお約束をする横山さん。
一説によると首から霊が入ってくるとのことでお風呂で塩や酒を浴びる丸ちゃんに困るメンバー。
丸山「霊はこっから入るらしいんですよ」
渋谷「入口あんねやここに」
丸山「まあ一説ですけどねこれも」
大倉「今日は大丈夫ですか?」
丸山「ちょっと危ないかも…」
錦戸「襟高めやもんな常に」

ぐるナイ(大倉)
矢部「一回飲んだことある。関ジャニの村上君に誘われていったらおった」
国分「村上あいつロビー活動しすぎなんだよ!」
矢部「村上君が関ジャニで一番イイ男です、って」
大倉「(笑)」
なめてかかってたみたいで20万を持参の大倉。
大倉「コンビニの上限額だったんですよ」
サビ10秒前から聞いて歌詞とタイトルを当てるゲーム。
大倉は「宙船/TOKIO」「TSUNAMI/サザンオールスターズ」を正解し、美声を披露。
太一さん…宙船は…答えないと…!!!
あかんあかんあかん!!と、膨らむ風船に怯えながら縮こまる大倉かわいいなぁああ。
食べてるだけならただただ美味しそうで良いんだが、なんてつたない食レポ…!
そしてなかなか名前を呼ばれない大倉。
大倉「最初は(国分さんになり替わろうって)そういう気持ちできたんですけど、もうそういうことじゃないなって…」
岡村「きみほんまに関ジャニか?」
矢部「関ジャニ風じゃないよね?メンバーやんな?」
大倉「メンバーです(笑)」
結果、設定金額4万5千円のところ、実際食べた金額は6万1200円で+16200円の6位(7人中)
大倉「耐えられないですこれ……」

▼大開運ダービー2014
亮ちゃんのゲン担ぎは
錦戸「僕のゲン担ぎは、朝、フルーツを食べることです。はい、どうでも良い情報でした
なんでそんな卑屈…!?
不憫な扱いを受けるがあまり自分の微妙な回答(微妙なんは認めるんか)に自信が持てなくなってしまった亮ちゃん。愛しい。
錦戸「理由っていうかね、僕朝ごはんあんまり食べられないんですよ。でもフルーツぐらいやったら食べられるんですよ。それがすべてですね
そ、そっか…。

▼ドッキリアワード2014
「Dr.DMAT」番宣で大倉が共演者に首落ちドッキリ。
もうね、ほんとにね、向いてなさすぎて可愛い。
くしゃみも、さりげなさがまったく出せないところが愛おしいなぁ。
大倉「誰もいてくれないのが怖いです…一緒にやってくれる人がいないのが…」
いつもならこういうことというか、変わったことさせられるときには周りに誰か…というか力強いお兄ちゃんたちがいるから。
あとこのドッキリアワードのキスマイスゴイ可愛かった。
いちもくさんに奥に逃げてみっくんの隣を陣取るも、それでも足りずに座席に足のせるにかちゃんもさることながら。
その場で縮こまるみっくんに、冷静と言うか笑ってる藤ヶ谷。すごい顔で怯えてるたま。
その場で耳を押さえてじっと耐える横尾さん。アクションが激しすぎて宮田を落とす千賀。
千賀にその場に落されてなんとか奥に行こうとするのに蹴られる宮田。
あああ可愛い!!
横尾「力入りすぎて首めっちゃ痛いっす」