アラシデータ

感想文と言う名の覚書をしたためています。

関ジャニ∞年末年始感想②

もろもろと感想。

 


▼ファイトグラフ

フット後藤さんと横山さん・マルちゃんでMC。
基本的には横山さんが説明とかするメインMCかな。後藤さんがサブでマルちゃんが飛び道具。
まあいつも通りそつなく司会をこなす横山さん。マルちゃんの操縦とお疲れ様です。
それ以外には特別記すほどのこともないが。
坂上さんの時の丸山チャンス(正解を見たマルちゃんの反応で正解を予想できるチャンス)で、普通に喋って教えようとする丸山さんに、

(゚レ゜)「なに普通に喋ってんねん!人が良すぎるて!」

は面白かった。

▼ZIP!
カヴァコラPRでくらやす出演。
トニトニ公演のニュースの時に和太鼓が出て、ふっと大倉を見上げるヤスがすこぶる可愛かった。
なんやあの上目づかい。惚れてまうやろ。
しかしあんなに寄り添わなくても大丈夫だと思うんですが。身長差が更に際立つな。

▼スッキリ!
カヴァコラPRでよこすば出演。
横山さんがトランペットをすると言ったら、
(・_・)「最近始めたんですよ!」
と珍しくカットインする渋谷さん。


▼ヒルナンデス
南原さんへの年賀状

(゚レ゜)「あけましておめでとうございます
     2014も初心を忘れず頑張りますのでお年玉を下さい
     ご検討を宜しくお願いします
                 よこやまゆう」

南原「(『よこやまゆう』が)漢字になったら考えます」

(´Д`)「昨年中も大変お世話になりました
      今年は福岡にて、元日、2日とライブをやらせて頂いております
      良かったら、今年一度いらして下さい!
      本年も宜しくお願い致します。
                 関ジャニ∞ 村上信五

南原「きっちりしてますこの子は!きっちりしてます!」

そしてカヴァコラのスタジオと中継してヒナがカヴァコラの説明したら、
南原「なに、アイドルの仕事してるんだ今日は」
(゚レ゜)「本業です、南原さん」