アラシデータ

思うがまま。

ジャニーズWESTがデビューします。

関西が誇るアイドルグループと呼ばれることになるであろう人々がまたしても誕生の予感。
そして我が財布にギリギリライフの予感。


いやもうほんっとうに良かったねという気持ちでいっぱい。
カウコンで4人体制でのデビューが発表された時は複雑な気持ちだったけど。
これ以上WESTがばらされないで良かった。神ちゃんに流星、小滝にシゲ、タケシンに新垣。気付いたら優馬がいなくなって6人になって。
また人数が減って今の4人になって。みんなそれぞれの道を行くことを止めることはできないからそれはしかたないけど。
グループとして活動していた人たちが減ったり、分裂したりっていうのは、応援してる側からするとすごく精神的に響く。
それでもこうして、結果的に現在の形態のまま合併的な形ではあるけどデビューさせてもらえたこと本当に良かったと思う。
そして絶対的なシンメ、絶対的なツートップとしてずっと関西ジュニアを牽引してきたBADのデビュー。
経験値もあるし期待値も背負って、年齢的にも難しい中をずっと頑張って来たそれがやっと大きく形になった気がする。
でも何よりも、嬉しかったのはその中に濱ちゃんが入ったこと。
どうしても関西ジュニアの中で一番大好きな濱ちゃんは別格と言うか、彼の歩んできた道の中にも一番うれしかった理由がある。
BOYS。このグループの変遷は、基本的にずっと2人形態で変わらずやってきたBADとも違うし、最終的に4人残ったWESTとも違う。
あくまでも私が見てきた範囲でやけど。まずは4人体制のBOYS。薫太はもう退社したね。
でも龍太はまだ頑張ってる。今度は内の主演舞台に文ちゃんと出るね。もうすでに頑張ってるだろうとは思うけど、頑張って。
BOYSが4人体制から2人体制に変わったあの時、まだ薫太も事務所に居た。つまり2人は有り体に言えばBOYSを外されたわけで。
そして残ったのは濱ちゃんと大智の2人だった。最初はなんでやろうとは思ったけど、正直ジュニアを応援してたら急にグループの編成が変わることなんてよくあるし。
ただ、4人とも応援しようって気持ちは変わらなかっただけで。でも2人体制のBOYSすら残ることはなくてグループの名前は消失した。
大智に関してはあまりたくさん語らない方がいいのかもしれんけど。
まあ「2人で絶対テッペンとろうな」っていう力強い大智の言葉とか「濱ちゃん、濱ちゃん!」ってまるで彼女みたいに呼びかけて濱ちゃんの世話を焼くところとか。
ちょっとヨコヒナに重ねてる部分もあったし、2人の関係性が好きだったからやっぱきつかったね。丁度関ジュからちょっと離れてる時にその話題を知って。
その時は正直、濱ちゃんもこのままやめてしまうんじゃないかって思ってた。Veteranが次々に辞めていったのとも重なって。
でも濱ちゃんはここまで来たんやなぁって。デビューっていう切符掴んだんやなって。
2人ではないかもしれんけど「テッペン」獲るためのスタートラインにやっと立てたんかなと思いまして。ちょっと泣きそうになりまして。
横山さんもWEBで言ってた通り、まだデビューのために頑張ってる子たちもたくさんいるからデビューの切符を掴めるただけ濱ちゃんは恵まれているんだとは思うんだけど。
実際に文ちゃんとかもまだジュニアとして頑張ってるわけだし。でもやっぱ関西ジュニアで一番好きな濱ちゃんには肩入れしてしまう部分がある。
正直、嵐も∞もKAT-TUNも…ってなってる状態でどこまで活動を追えるかはわからんけども、ほんっとうに応援してる!大好き!
グループはいわゆる箱推しですけども、どうしてもご贔屓ってもんが存在してしまいますんでね。ちなみに各グループご贔屓は

嵐→二宮和也
関ジャニ∞横山裕
KAT-TUN→中丸雄一

です。この統一感のなさ。笑ってくれ。
いやここで敢えての共通点を見出すのならば冷たさですかね。
無表情な時に顔に滲み出る冷たさが共通点です。(ほんまに好きなんか)
特に無表情な時の雄一さんのDFEは、夢人様にも負けません。
あ、A.B.C-Zは五関様なんでなんていうかやぱり顔だちの冷たさですかね。
いや、涼しげな顔立ちと言えばいいか。結局好きな人は好きなのです。理由などない!

何はともあれ、とりあえずA.B.C-Zに関してはDVDまったく買えてないけど今度のアルバムに関してはおいしすぎるラインナップなので購入予定です。
WESTちゃんもデビューCDは一応ご祝儀買い予定です。
本当にわが財布のギリギリライフが続くので、嵐さんも∞さんもKAT-TUNさんもDVDとか出すなら早めに教えてほしい。準備あるから。(諦めるとかいう選択肢はない)

あーなんか重たい事書いてしまった。こりゃいかん。
では最後に軽くなるようなこと言いたいと思います。

(‘◇‘)「ぞくら」

分かる人だけ笑ってください。かしこ。