アラシデータ

思うがまま。

4月16日「ジャニ勉」~ギャランドゥ錦戸~

4月16日放送回。
ゲスト:友利新
大倉はお休み。

 


・タイプは丸ちゃん。「絶対根はまじめなはずなんですよ!本当は面白くないのにみんなのために頑張ってる」がーん!
(´∀`)「牙を全部もがれました…」
・最近の若い男の子は胸毛とかすね毛を嫌がって脱毛したがるらしい
(´д`・)「胸毛とかめっちゃ欲しいやんな!」「(胸毛生えるなら皮膚科に)俺、通いますよ!」
・マジックでギャランドゥ書いた亮ちゃん…そんな…欲しいか…。
(´д`・)「変な話近くの方々を(ギャランドゥに近い毛を植毛とか)…」
 (´Д`)「近隣住民をな(笑)」
 (´д`・)「うちおいでよ!って。あの、引っ越し費用はどれくらい…?」
 (・_・)「ワンルーム!ワンルームです!」
 (゚レ゜)「みなさんこれ不動産の話ちゃいますよ~」
・ギャランドゥや胸毛をどうしても生やしたくて仕方ない亮ちゃん。
・(゚レ゜)「あかんてそんなん!引っ越してどうすんの」
 (´д`・)「あいさつ行くわ!」
 (・_・)「かっこええなぁ!」
 (゚レ゜)「この会話アホやわ~!」
(´д`・)「(女医と知り合って診察してもらえるとしたら…)聴診器ここに当てて『ドキドキしてるの~?』って!」
 (゚レ゜)「なんかの見すぎ。なんかの見すぎやわ」
・太りやすいよこまるくら。
・撮影で弁当を食べた大倉(∞レンジャー撮影中?で食事を制限してた)が、その後マネージャーが買ってきた牛丼を「俺今日はもういい!弁当食べてないものとして牛丼食う!」と言いだして牛丼完食。
・それ見てて「俺もいい!」となってドーナツ7個食べてそば来るまでの間に天丼食べたまるちゃん。
・天丼が箸休めという衝撃。だから太るんだ。極端だよ食べ方が。
・遺伝子検査で太れないタイプの人が太れる方法も分かる?と聞く亮ちゃん。どーしても太りたいんだな。羨ましすぎる。
・ヒナが、ロケバスとか移動の新幹線とかで本を一瞬開いてすぐに閉じて寝てしまうのが「なんで一回開いてん!」となってむかつくらしい横山さん
・ヒルナンデスのロケでも、食べて寝たらすぐ太るのに、やっぱり同じように一瞬本を開いて寝るからいらっとするとのたまう。
・それようは…食べてすぐ寝ても太らないヒナの体質がうらやましいだけ…。
・∞と一緒にしたいねん、でへちまの良さを知って欲しいねん!ということでクッキング。
・ゲストと丸ちゃんが調理して、横山さんがそれに関して話をしてるのに、後ろで唐辛子について語るひなやすりょうすば。自由。
・こうれいぐす男という新キャラを出した渋谷さん。沖縄風。(・_・)「ちょっちゅね!」
・辛さにビビってなかなか島唐辛子をいれられないまるちゃん。震える手で瓶を傾ける。
・(゚レ゜)「はよ入れろって!俺いれたいねん!」(´∀`)「せかすなって!微調整できひんねやから!!」
・お値段丸ごとSHOW TIMEで、OPは爆風スランプの曲をBGMにスタジオセットを一周する丸山さん。
・罰ゲームに関しての件が長いマルちゃん。(´Д`)「テレビサイズでやってくれ!」舞台尺でやったまるちゃん。
やり投げのやりの値段を当てましょう。ということでスタジオでにやりが。「これ欲しかったんだよ~」と言う渋谷さん。
・(゚レ゜)「やり欲しかったん?」
 (・_・)「欲しかったー」
 (´Д`)「何に使うん?」
 (・_・)「たこ焼きとか」
 (゚レ゜)「ユニークやわ」
・ゲストがやり持ちあげてて、やりの柄が横山さんのお腹の当たりに当たってる。
(´д`・)「なんでちょっと当たってるのに気にならへんの(笑)?」
 (゚レ゜)「俺ここ(腹)だけ馬鹿なんかもしらん」
・ゲストがやりを構えてみる。
(・_・)「似合います」
 (゚レ゜)「匂います?」
 (・_・)「いや、『似合います』。……まぁ、どっちでもいいですけどね」
 (´Д`)「(べしっと叩く)」
・設定金額6万円。マルちゃんを揺さぶる横山さん。結局答えが出ないのでゲストに任せることに。
・「丸山君は良い子。嘘の付けない子ですからね。もう一度聞きますよ。変えたほうがいいですか?」と抜群の圧力をかけてきたゲスト。
・結局圧力に負けて「僕はいい子です…」と囁いた丸ちゃんのコメントを受け、ハイに設定して正解。
・亮ちゃんの予想通り約7万円だった。マルちゃん完敗。
・(゚レ゜)「次(友利さんがゲストに)来るときには錦戸さんが引っ越ししてるかもわかりませんけども」
 ゲスト「はい、それはおいおい」
 (´Д`)「見積もりだけ取っていただいてね」
・錦戸担の皆々さま。もしかしたら近い将来錦戸亮の折れんばかりに細いエロティックな腰の下部にギャランドゥが誕生するかもしれません…。