アラシデータ

思うがまま。

嵐関連感想

とりあえず4月後半VSとにのちゃんぐるナイ・有吉ゼミ感想。

 


▼2014年4月17日「VS嵐
VSチーム宮城 プラスワン:安藤美姫
ババ抜きで負けたからバチバチの相葉さんと狩野くん。
本当に相葉さんは狩野くんが好きだよね。自分よりも完璧にいじれるからね。
そんなことよりも八乙女光が来たよーーー!!
バンクボウリン台でふざけあう櫻葉がとても良い櫻葉。でもスペアは取れないナレーションベース。それもまた櫻葉。
(.゚ー゚)「ふざけ合ってる場合じゃないんだよ。キャノラインが見えますとか言ってる場合じゃないんだよ!!」
サルコウトウループを真似しようとするにのあいが可愛い。
「大野くんのラジオ聞いてたんですよ~」と言って大野さんに「八乙女、応援してるよぉっ!」をおねだりする光。
いいかい、知念君。君は放送を見ているだろうけれど落ち着くんだ…光に当たってはいけないよ……わかったかい…。
途中から壁と仲良くなれた光に対し「登る瞬間から(壁が)よろしくねって言ってた」潤くん。
それにしても光が先輩を乗せるのが上手でね。この子も結構するっと人の懐に入る子だよね。


▼2014年4月24日「VS嵐
VS淳軍団 プラスワン:菜々緒
月イチの来ちゃった。
(.゚ー゚)「がっつです♥」
このファンから確実に可愛いと思われるであろうと分かっててそういう可愛らしいがおーみたいなことしやがってって思うのに絶対的に可愛いと思ってしまう自分が悲しいかなどうしようもなく二宮担。
櫻井さんは男性ホルモン受信しちゃだめよ。
海釣り専門の智は川釣りのワームとかルアーのこと言われてもよくわかんない。
この人そういう技術的とか知識的なことってあまり考えずに、教えてもらってやってみたらいつの間にか身に付いちゃってたみたいなタイプだから。
潤くんは、翔くんの蹴り方に文句をつけたいんだけど「蹴り方はおしゃれなんだけど」って褒め言葉が前にくっついちゃっててもうなんか、なんかね。
(`・3・´)「ワッキーが止まらない!!」
デュアルカーリングが新システム導入で、相葉さんのすげぇ勢いのストーンがいちいちはじかれて敵チームのゾーンに転がっていってすごい邪魔なのね。の割に、最後×2がそのままスーッと落ちて行ってさすが相葉さんだなって。←
さらにそれを絶対に見逃さない二宮EYEが某日立CM並みに良い仕事してます。
バンクボウリング後、階段を降りる二宮さんのすぐ後ろの控えてて「近いな!」と言われる大野さん。


▼2014年4月24日「ぐるナイ」ゴチ(二宮)
(.゚ー゚)「毎回来るたびに、矢部さんがいません」
今回のゴチは「HIBIYA PALACE」で。3万8千円しか持ってきてない二宮さん。お財布はなんかプラダっぽいって話らしいね?
二宮さんのオーダー品は
・オマール海老の冷製 キャビア添え:予想7200円 正解5500円
・鮮魚のブイヤベース カマルグスタイル(新作メニュー):予想5200円 正解4800円
プロヴァンスハニーのアイス 熱々リンゴ添え:予想1500円 正解1600円
パッションフルーツのミネストローネ:予想1100円 正解1300円
国分「(予想は)7000円!」
羽鳥「どうですか?二宮さん」
(.゚ー゚)「俺それ食べないから考えてないもん」
国分「ああいうやつなんですよ!」
ファイナンシャルプランナーに、お金人のために使ってみたら?って言われた二宮さんだけど、あの人相葉さんが「鉄板欲しい」って言った瞬間食い気味に「買おうか!?」って言った男だぞ。
お金の使い道も、誰のために使うかも考えてるから大丈夫だよ。二宮財団。
あの顔面にボール当てた子天才だな!あのミラクルさ相葉さんチックな匂いするな!
本屋のおじさんとごはん食べてる二宮さん。この人前にも「硫黄島みて感動したからおごってやるよ!」って知らないおじさんに言われて付いていったこともあるしほんと心配。
平井ちゃんが人見知りだと言うのでアドバイスする年上キラー二宮さん。
(.゚ー゚)「先輩にはわがまま言ってもいいかな。嫌われてもいいかなって態度で行ってます。だからほんと太一さんとかは、太一さんの方が絶対先に死ぬんだから。何やっても大丈夫なんです
この発言は「幽霊?いるよ。死んだ人の方が多いんだから当然でしょ」に似たものを感じる。
設定金額1万5000円で、1万3200円(-1800円)食べて4位の二宮さん。


▼2014年4月28日「有吉ゼミ」(二宮)
日本テレビのニノさん推しが怖い。
日テレのオジサマは全て二宮さんの息がかかっているの?
とりあえず二宮大好きな師匠との対面を果たし、ちゃんと「ニノ~」をやってあげるもんだからまたあなた好かれちゃうのよと。
坂上忍の家を買うに、本家本元二宮和也登場というね。忍のこと結構好きだよ。
そしてゴルゴの二宮さんに対する埼玉プレゼンが絶好調すぎてずっと大爆笑のニノちゃんが可愛い。なんかゴルゴさんツボなの?
埼玉移住プレゼンVTRに、ちょいちょい差し込まれる「How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]」の映像。まぁな。これさいたまスーパーアリーナだからな。
埼玉に移住しません!と言った理由が帰るときにお金かかるから、って言ったら何故か師匠に送り迎えするよ!って言われる。
今日もキャバ宮さんは絶好調。