アラシデータ

思うがまま。

自担以外で気になる子

askの備忘録。

・どんなシャンプーを使っていますか?   
・どうやったらいい人と悪い人を見分けられますか?
・あなたが一番好きな野菜は?
・自担ではない子で「興味あるな~!」ってうずく子やGはいますか?

の4本立て。

 


Q:どんなシャンプーを使っていますか?
それはもちろん!ジュレームですよ!



Q:どうやったらいい人と悪い人を見分けられますか?
その昔、嵐・相葉さんはこう言っていました。

(‘◇‘)「もとからデブは良い人。あとからデブはやなやつ」



Q:あなたが一番好きな野菜は?
そうですね…じゃがいもでしょうか…(遠い目)



Q:自担ではない子で「興味あるな~!」ってうずく子やGはいますか?
そうですねぇ~とりあえずまぁ自担は二宮和也として推しグループが嵐・関ジャニ∞KAT-TUNA.B.C-ZジャニーズWESTなのでそれ以外で答えますね!

デビュー組ではCD買ったりコンサート行こう!までになってるグループは他にはないですね。
Kis-My-Ft2やNEWSはもともと好きなので気になる番組に出てればチェックはしますがその程度です。
昔はテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」買ったこともあったし6人で再出発のライブに入ったことはありますが…今はテレビで追う程度です。ほら…YOU&Jはお得だったからさ…。
あとSexy Zone松島聡くんが可愛いなぁダンスお上手だなぁと思って少クラでセクゾン曲披露の際は彼を見ています。
どうして自分はデビューG内でいわゆる『メイン』の子を好きにならないのか一生のテーマなんですが。

というわけで、最近アツいのはジュニアの方かもしれないです。
気になる子何人かあげてみます。
あ、でものんさなも大我とかも好きなんだけど。

安井謙太郎くん
直近の少クラの「トマラナイ~♪」を鬼リピしてます。
SHARKのセカンドシーズンで演技を見ていいなぁ!と思ったことがきっかけ。
ジンアカニシっぽさを感じるんですがいかかでしょう?
少クラ見てて一番目で追ってるジュニアがこの子かもしれない。

・宮近海斗くん
少クラの「ごせきくぅうううん!!」が忘れられなくて。
ここでもまたその宮近君発言に対して「ばっか!お前それやべぇよ!」って言ってる安井くんが好きなんですが。
宮近くん踊りもお上手ですし。
少クラで戸塚さんと井上瑞稀くんが歌ってる後ろで五関さまと一緒に踊って他のこの子でしたよね?

・阿部顕嵐くん
安井くん同様SHARKのセカンドシーズンがきっかけで気になった子。
演技も出来るし、抜群の可愛らしさです。
顔整ってるのに「趣味は水を飲むことです」とか言っちゃってるからもう心わし掴まれて仕方ない。
あと憧れの先輩は松本潤らしいので。
理由を問われて「誕生日一緒なんです」って答えたから周りに「それだけ?!」って言われて「違うよぉ~」って言ってるのもほわほわしてて可愛い…たまらん。

・松倉海人くん
一番最近気になってるのがこの子です!
松田元太くんとシンメで松松って呼ばれてるっていうことは覚えました。
ジャニーズジュニアNo.1決定戦での活躍がきっかけ。
ダンス審査であの五関さまから一番に選ばれたというのはすごいと思うのです。
Twitterでも「松倉くんが素晴らしかった。ジュニアが誰しも少なからず持っている、ソロで歌いたい踊りたい選ばれたいっていう熱い想いをギラギラではなくキラキラに昇華して踊っていたし、こんなド素人が見た瞬間に「ああこの子だな」って思ったんだから五関さまとジョジョ先生が選ばないはずがなかった」って書いたんですが。
その後少クラ見たらえびのおさがりのオレンジ衣装着てまたキュートなスマイルでガンガン踊ってるからさ!
その全力っぷりに今後彼に注目しようという気持ちが固まった。
五関さまから「颯くん!」って名前呼びされてた高橋颯くんも地味に気になってるんですが高橋くんと松倉くんは同じチームなのか…?
颯くんも松倉くんも1番手2番手で選ばれるだけあってダンスがお上手ですね。

とまぁ、こんなところでしょうか。