アラシデータ

思うがまま。

Twitter備忘録~兄弟妄想~

己のTweet備忘録。まとめてるだけ。
KAT-TUNが兄弟だったら…
A.B.C-Zが兄弟だったら…
・過去に遡る~かつんDVD~
・過去に遡る~少クラ~
・過去に遡る~なにやら色々~
の5本立て。


 


KAT-TUNが兄弟だったら…
色々と拗らせすぎた結果がこの兄弟妄想だったわけで。





A.B.C-Zが兄弟だったら…
えびでも考えてるあたり本当に深夜ノリだったんだなと…。





▼過去に遡る~かつんDVD~
色々引っ張り出しては見返す日々が続いている。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

 

 





▼過去に遡る~少クラ~
2004年のやつ↓



2007年のやつ↓





▼過去に遡る~なにやら色々~
これ↓なんだったかな…



これ↓は裸の少年のはず