アラシデータ

思うがまま。

予定はありません!

ask備忘録。

Q:中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちシリーズ、とても面白くて大好きです。よければまだ語っていない中丸くんと上田くんのロバ丸コンビについて語ってほしいです。

シリーズという言い方をされると非常にこそばゆいのですが…ありがとうございます。
実はこれを頂いた時にそろそろ上田くんバージョンを書こうとしていたところだったので、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
というわけで、
 
続・中丸雄一帝王とゆかいな仲間たち【上田竜也の場合】
http://nyng0617.hatenablog.com/entry/2014/07/15/231815
 
をブログにアップしているのでそちらをご覧いただければと思います。
多分ここでは文字数制限引っかかるので…。




Q:中丸雄一帝王とゆかいな仲間たちシリーズ全て楽しく読ませて頂きました!全員分終わってしまいましたが今後中丸君以外のコンビも書かれる予定はありますか?

お~ありがとうございます!
しかし、せっかくご質問頂きましたがまったくありません!
多分こういった形態で書くことはないだろうと思います。
あんましまとめるのが得意ではないので結構時間かかるんですよねあれ…。