アラシデータ

思うがまま。

ドラマとかをだらだら語るよ

人からの説明だけでセカンドラブ1話を把握した話とか。


相変わらずまだセカンドラブ見れてない。いや見れてないというのは語弊があるかもしれない。何故なら1話の最後の所は見たから。最後ってどこかって?あのちゅっちゅちゅっちゅと夜メロの名に恥じない水音を響かせていたシーンに決まってるじゃないですか。あそこだけは見た。(なんで)
まぁそんなわけで2話どころか1話目もまともに見れてないけど、なんであんな展開早いんだよって周りに聞いたら口頭で教えてくれた。
いわく、

フカキョンのくちびる見てたら一目惚れ(ズーム機能付き)
②校門前で待ち伏せ(今どき学生でもやらない)
③不審者扱い(昨今の事情を考えれば当然)
④連絡先書いた紙を渡す(フカキョンの機転の利いたプレー炸裂)
⑤不倫中のフカキョンちょっと心折れる(ナイスタイミング)
フカキョン連絡してみた
⑦ちゅっちゅちゅっちゅ(ベッドの中で入れ代わり立ち代わり)

ということらしい。オトナの恋愛って怖い。
何度も言うけどまだ見てはいないので間違っていても仕方ないと思ってる。
とりあえずあの顔面じゃなかったら確実にストーカーだわ。いや顔が良くても行動の内容的にはストーカーちっくだわ。あとフカキョンのお母さん不倫とかのワードに過剰に反応してからだかゆくなるって聞いた。なにその設定怖い!
とりあえずまた見ときますね。3話が放送される前には消化したい。色々な意味で。


あとドラマは、月9そういえばゆうとりん出てるじゃないかよ!と思い立って「デート~恋とはどんなものかしら~」を見てみた。昨日。気付くのが遅い。杏ちゃんの思い切りの良い理系女子演技すごいハマる。あと長谷川さんのクズな感じたまらない。そしてそんな2人の間にスパンッ!と正論で割り入って走り去るゆうとりんも素敵。結果的に不法侵入だけど素敵。清廉・誠実という言葉をまんま具現化したみたいな出で立ちと振る舞いが素敵。ゆうとりんって脇役として出演したドラマから人気出ていくタイプになる気がするんだけどな~?「リーガル・ハイ」とか「今日は会社休みます。」のおたぐくんとかみたいな雰囲気で。

それと関西はかなり放送の遅れてる「お兄ちゃん、ガチャ」なんですけどまだ2話目。これはちゃんと見た。宮近可愛い。岸くんは猿みたいとか言われてたけど綺麗な顔してるよね。髪型の勝利でもあると思うけど。あの髪型はTHE・ジャニーズ感があって前のツンツンヘアーよりも好きだな~~。あとお兄ちゃんズの子たちをちゃんと覚えたいんだけどどう覚えていいかわからない。あのあたりって無所属?1月の現場はジャニワにいたタイプ?それともプレゾンにいたタイプ?それすらわかってない。本当に宮近とかあたりまでが今の自分の限界。頑張る。
ところでED曲はいつ発売になりますか?しない?買うよ??メイキングとかつけてくれたら多分買っちゃうよ??