
アラシデータ

思うがまま。

実はパリピポ行ってたらしいよっていう話

ジャニーズWEST

呼ばれてもないし飛び出てもないけどじゃじゃじゃじゃーん!

 


どうもこんばんは。Twitterでいうところの『アラシデータ@低浮上』的な感じになってるけど生きてます。いや別に書くことがないとかそういうわけじゃないんだけど。むしろある。めっちゃある。そう、あるはずなのに、書けない。いや、違う。書かない。いや待てよ、書けよ!ってことで書いてますけど。(ややこしい)別に忙しくもないし書きたいことはいっぱいあるのにどうしてでしょうね。
嵐に関しては、「しやがれけっこうおもしろいよにのみやくんかわいい!!」とか「デジタリアンDVDですっぴんあらし再び!?」とか。
関ジャニ∞に関しては「どうしてクロニクルを放送しないのか」とか「横山くん美しいね…早いとこ関ジャニズム消化しよう…」とか。
KAT-TUNに関しては「どうしてタメ旅を放送しないのか」とか「相変わらず『実写版』みたいなビジュアルだな…」とか。
A.B.C-Zに関しては「13日のえびこん楽しみ!しかもすのちゃん来る!!」とか「最近マジでえびが着々と知名度上げてってる…」とか。
色々書きたいんだけどらーらーらーらららーららーことーばにーできなぁーいー(@小田和正)っていうか。140文字に頼り切ってるところある。いや140字の方も最近リツイートばっかしてるけど。

あ、パリピポ行ってきたよ。(唐突か)

大阪城ホール行ってきたんですけど。グッズはね、濵ちゃんうちわとパンフと鏡しか買ってないけど鏡はすっごいヘビロテしてる。あれかわいいよね~!
パリピポはすっごいディスコ空間で楽しかったです。城ホールドセンターにメインステであとは外周っていうタイプのステージだったんだけど、余計それがディスコ感ある感じで。ただ、BOX席側が正面扱いだったから円形のせり上がりステージがあるとはいえ、BOX席の向かい側の席は結構お尻ばっか見てる。まぁお尻見てても楽しいんだけどさ~。(変態か)
照明がド派手で、電光掲示板みたいな歌詞の出方が更にディスコ感溢れててまさにパーティー!って感じの。ちょっと昭和風というか。お遊び系の曲もふんだんに盛り込んでるし、かといってそっちに偏りすぎずにクールさを出すところは出す、このメリハリが色々な魅せ方を感じてすっごい楽しかった。あとはMCも最高だった。もうほとんど忘れてるけどいくつか覚えてるやつ。

中間「奥さん今夜は楽しもうね」
 淳太くんが放った衝撃の一言。
重岡「俺と照史くんはオーガニック系男子やから」
 おしげちゃんとてるしはずっと黒髪やな、という話から「染めへんの?」と聞かれておしげが放った一言。たしか「絶滅危惧や」「それはNMBや」みたいな会話もしてた。そもそもなんで髪色の話になったかっていうと誰かが「神ちゃん今年(髪色で)メンバーカラー全部挑戦するって言ってなかった?」みたいな衝撃発言かましてくれたからなんだけど。とりあえず今の髪色で落ち着いてしまったからやめとこうかな、って言ってた。ピンクはやばくねぇか?
神山「なんか調子悪い家電無いか?って聞いて」
 母の日に何かプレゼントしたか?という話になって。神ちゃんはBD(DVD?)レコーダーをプレゼントしたらしい。ちなみにおしげは花をプレゼントした。
小瀧「兄貴で登録してますからね」
 濵ちゃんからのんのんへ「お兄ちゃんって呼んでくれるのすごくうれしいです」とのめっかわすぎるコメントを受けて。のんのんのケータイに濵ちゃんは「兄貴」で登録されているらしい。のんはまは正義。
小瀧「ジャックナイフと呼ばれてたから」
 ジュニア時代の神ちゃんは結構怖かったやろ?とお兄ちゃんたちに聞かれたのんのんの回答。神山「呼ばれてへんわ!」
・濵ちゃんや流星や淳太くんが眉サロンに行っていると聞いて「眉カットをおねがいしたいんですけどって電話すんの?俺できひん!」とやたら恥ずかしがるおしげちゃん。濵ちゃんに予約してもらったらいいよ俺もしてもらったから、とさらりと濵ちゃん任せにしようとする流星。
藤井「俺が相葉くんに上からいってるんで」
 「ようこそ、わが家へ」で流星が相葉さんと対面する回が次回放送とのことで宣伝をする流星。次回の内容を説明。
小瀧&藤井「「お前ら頑張れよ」」
 のんのんが「流星はイケメンやなぁ」というのが腹が立つ流星たん。「なんっやねん!!」と思うらしい。小瀧「でも流星カッコイイよ」藤井「お前の方がカッコいい」小瀧「いや流星の方が…」藤井「いや望のほうが…」と散々お互いの容姿を褒め合った後、小瀧&藤井「「(他メンバーに)お前ら頑張れよ」」という見事な流れ。ツイン最強か。
藤井「風呂場でキャンドルはほんまに危ない!どこに置いてる?」
 風呂場でキャンドルをつけてるらしいおしげちゃん。真っ暗闇で。一度キャンドルが消えてしまった時はどうしようもなくなってしまい「おかあさーーん!」と呼んだらしい。なにそれかわいい。流星も前キャンドルをつけながらお風呂に入ってたら、えりあしが燃えたらしい。ちなみにおしげちゃんは「俺頭の上に置いてる」おおうそつきかわいい。
重岡「歴代の俺が飾ってるんやけど」
 おしげちゃんの髪型が変わらないとメンバーに言われるも、のんのんが「意外と変わってるで」と返してくれてご満悦のおしげちゃん。重岡家には歴代の重岡うちわがあり、意外と髪型が変わっていってることがよくわかるらしい。
玉置浩二に似ているからとモノマネさせられる神ちゃん。しかも始めてやったのに意外と似てて驚かれる。有能すぎか。
桐山「桐山あんなオシャレな靴はかないよ!って」
 街中で気づかれかけたけどスタッズ付の靴をはいていたところ、そう言われて結局気づかれなかったてるし。
ケータリングに明太子が出ていたので共食いでは…?と心配される最年長。

あーあとそういえばキミコイでけっこうのんのんド派手にこけてた。かわいすぎた。真鳥とりゅーた見れたのも嬉しかったなー。
そんなわけで楽しかったです。(まとめが雑)

感想書こうとしてるDVDがめっちゃ溜まってきたからまたなんとかする。かもしれない。(意志薄弱)