読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラシデータ

思うがまま。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」スッピンデジタリアン感想②

名古屋・北海道・東京編!

 


よくこれだけの過密スケジュールでコンサートと並行して裏側まで撮影してくれたもんだよ本当に感謝しかないわ。しかも字幕付きって。感謝しかないわ。(2回目)じゃあDisco Star信者大暴れの名古屋~いっちゃおうかな!


【2014年12月5日 ナゴヤドーム(担当:相葉)】~光剛山覚えました~
・相葉さんカメラが少しとはいえジュニアを映してる…ああこれも昔のスッピンを思い出す…!藤北が相葉さんにインタビューされてたやつな…!こんな細かいところでも嵐は変わってないと思い知らされる…
・カレーうどんを食べようとしたところに流れる「Be with you」
 (´・∀・`)「(歩道に並んだ不揃いな二つの影~の自身のソロパートにアテレコしつつ切なげにラップを外す)」
 ノノ`∀´ル「なに芝居しとんの。早く食えよ(笑)!」
 (‘◇‘)「(笑)」
 (´・∀・`)「(二宮ソロパートに変わったのでゆっくりと手を二宮さんの方へ向ける)」
 (.゚ー゚)「(慌ただしいときの中流されない様に僕ら手を繋いだ…と情感たっぷりにアテレコしつつ両手を握る)」
 (‘◇‘)「早く食えってぇふふふふふ(笑)」
 (.゚ー゚)「(笑)」
 かーわーいーいーなーーー!!
・そして地味に待ってたのに自分の歌割りが出てこないので出そこなった翔さん
 (`・3・´)「全然出てこねぇから。…君の目に~~、歌っちゃった
・翔さんはファンライトがテンション上がるとの話。智はステージも今までとはガラッと変わってると
・回り歩いてメインステ戻ってくるとセンターが分からなくなるのは天然あるあるらしい
・センター分からなくなる天然に金剛山を見ろと二宮くんがいうところだけど、これ字幕間違いで【光剛山(こうごうさん)】らしい。Tell me whyで乗ってたタワーリフトのことをいうんだと。正直知らなかった。こういう演出とかステージ構成の用語弱いんだよな…。ちなみにKinKi Kidsが最初に使ったことから、そう呼ばれるようになったと。なんか神々しいね名前が!!
ノノ`∀´ル「『Asterisk』のアタマのファンライトの色決めるのあれ一日半ぐらいかかってるからね。あれだけで」
 (‘◇‘)「そうなんだ」
 (`・3・´)「何が大変かって一日半も大変だけど初日迎えるまでリアルなその状態を見れないわけじゃない。松潤は大変なんだから
 (‘◇‘)「大変なんだよね」
 (.゚ー゚)「ナメんじゃないよ」
 そしてまた真面目に話を始めるじぇいたん
 (`・3・´)「だから松潤は大変なんだよ!」
 (.゚ー゚)「ふざけんじゃないよ!」
 磁石さいこうにふざけてる。可愛い
・TRAPの振付話まで…相葉さん最高にデキるメイキング班
・智がTRAPの話してる中、ソファにほおづえついてむにむにのほっぺたを押し上げている二宮くんがほんとその辺の小学生みたいで可愛いよ
・しかもそのあと同じソファに寝っ転がってる相葉さんというこのにのあいの図は全ニノアイストが待ってた。おかあさんやったよーーーー!!!
・相葉さん鼻こしこししてて可愛い
・ピュードン可愛い
・それにしても真顔の相葉雅紀はテライケメンだな?!
・Disco Star様の精神統一を目撃した櫻井翔
(.゚ー゚)「一言もらっていいですか?」
 (‘◇‘)「一言どころじゃないんだ!時間がないんだよマジで!
 時間ないんだよ、マジで!!(CV:中島健人)
(‘◇‘)「俺がDisco Starだ!よろしく!!」
・めっちゃ水飲むDisco Star
(‘◇‘)「行ってくるよ!俺の名前はなんだ?!」
 「Disco Star!!」
 (‘◇‘)「行ってきます!!」
 なにこれ舞台裏でも一体感溢れてる。信者いっぱいいる



【2014年12月6日 ナゴヤドーム(担当:相葉)】~コテツありがとう~
・舞台挨拶!?デビクロくんか!!コンサートのみならず…相葉さんがさっきからメイキング班として有能すぎる
・腹チラ用に腹筋仕上げてるなDisco Star様…と思ってたら雅紀オブジョイトイの開脚が真正面から見れておったまげた
・開演40分前。ゲームしてる安定のニノミヤ
・コテツ羨ましいけどコテツって誰だ
・写真撮影もめっかわな嵐さん
・体育会系感の強い櫻井円陣
・美しい腹筋ですDisco Star様…



【2014年12月7日 ナゴヤドーム(担当:相葉)】~アーユーレディおじさんin名古屋~
・相変わらずじぇいたんは綺麗な眉毛と二重だな
ノノ`∀´ル「アーユーレディー?」
 4人「イェア!!」
 ノノ`∀´ル「エビバディ!」
 4人「イェア!!」
 ノノ`∀´ル「レッツゲノン!!」
 名古屋にも現れたアーユーレディおじさん
・バルーンの裏側まで…相葉さんのオタ心把握力凄い


 
【2014年12月12日 札幌ドーム(担当:二宮)】~ロケンロール!!~ 
・二宮さんが近づいた分だけ智が後ずさりして一向に距離が縮まらない大宮
・安定の大宮イチャイチャ
・大野目線カメラからお届けする櫻井翔(撮影:二宮)
・潜む櫻井翔
・撮影してたら飛びかかってきた櫻井翔
(.゚ー゚)「英語喋れるんっすか?」
 (´・∀・`)「イェア」
 (.゚ー゚)「喋ってもらっていいですか」
 (´・∀・`)「…(逡巡)……サトシオオノ。トゥデイ……(以下適当に翔さんソロ前の英語喋りだす)」
 (.゚ー゚)「んははっ!すげぇ!やっぱ喋れるんだなぁ」
 ていうか智がここまで翔さんソロの英語をしゃべれるとは思わなくて(かなり適当ながら)驚いた。ごめん智のこと見くびってた
・うわぁライトすっごい綺麗…
・お互いに「One Step」歌ってるとこを撮り合う末ズちゃん
(.゚ー゚)「うぅうう~~イエェ(智パート)!!」
・バルーンの中で智のソロを歌う二宮くん
・「TRAP」のリハでジュニアが倒れる所を激写する二宮記者
・今度のじぇいはデジタリアンおじさんなの?
(‘◇‘)「でっかいどう一発目、やっちゃいますか」
 (.゚ー゚)「いや、やるんすよ」
 (‘◇‘)「やりますか、やるんすね?やれんのか?」
 (.゚ー゚)「はい?」
 (‘◇‘)「やれんのかっ?」
 (.゚ー゚)「やります、はい」
 (‘◇‘)「おっ!松本さんもやれそうだね(突然の方向転換)」
 しかしレスポンスがなくて「(松潤は)今集中してるから撮っちゃダメ」と二宮さんに帰ってくる
・でも撮っちゃう二宮くん
 (‘◇‘)「俺はやめとけっていったんですよ!」
 (.゚ー゚)「いやじゃないですよねぇ」
 もちろん普通に受け答えする優しいじぇいたん。むしろ「ロケンロール!!」なんだけどこの二宮くんの「いやじゃないですよねぇ」が確信犯すぎて私はだな…!
(.゚ー゚)「やだ やだ!」
・定点カメラに今日もご挨拶の松本クンの姿に哀愁感じてごめんね?でもなんかこう…「お風呂が沸きました」に「ちょっと待って」とか寝る前に「おやすみなさーい」なじぇいたんが頭よぎった
・ロケンロールがどうも気に入ってしまったらしいじぇいたん
・二宮円陣だよ~~!
・アテレコする智
・またステージ裏で翔さんのスピーチをまねる大野智。OneとTwoはいつも完璧だけどThreeあたりから崩れ始める智
(´・∀・`)「come on!しぃあわせっってなぁんだろ~~!」
 (.゚ー゚)「そこがいちばん歌えてないんですよ」
 


【2014年12月13日 札幌ドーム(担当:二宮)】~ファンサ厨の信者 
(.゚ー゚)「今ですね!本番中でございます!Disco Star様をとらえようと思います!」
 (‘◇‘)「~正真正銘のアイムアディスコスタ~~♪~」
 (.゚ー゚)「Disco Starきました!あの腹筋はね、毎日楽屋でやってますから!気合い入れてるんですよDisco Star様に!」
 それより二宮くん、カメラの距離感バカになってるよ
(.゚ー゚)「Disco Star様がここを通る時に目線をいただけるように頑張ります!」
 トップはファンサ厨だった
(.゚ー゚)「Disco Star様!Disco Star様!!」
 (‘◇‘)「~みーつめてガールフレンド~♪~(スルー)」
 (.゚ー゚)「やっぱりちょっと目線をもらえなかったですね悔しいなぁ」
・そして飄々と相葉さんにインタビューしに行くトップ
・氷嚢を顔の左右につけてタオルを巻いたインディアンチックな様相で登場のじぇいたん
 (´・∀・`)「前髪可愛いっすね♡」
 ノノ`∀´ル「あ、ありがとうございます(笑)」
 松本潤の前髪担:大野智
・ここで打ち上げか~
(‘◇‘)「(松潤のタオルに)ろうそくつける?」
 (.゚ー゚)「八つ墓村やないか」



【2014年12月14日 札幌ドーム(担当:二宮)】~禁断の風呂場撮影~
中田翔のユニフォームを買って着る翔さんに興味津々で「あっすごい」っていう二宮くんが相変わらずの野球少年で可愛いね。今年はドラフト呼ばれるといいねぇ~~
・禁断の風呂場へと向かう二宮和也
 (.゚ー゚)「あらっ!1人なんか、サンダルがここにあるということは…のぞいてみましょう。お風呂場、のぞいてみましょうね」
 (‘◇‘)「(シャワー中)」
 (.゚ー゚)「んくくくっ…(笑)」
 (‘◇‘)「今日はね、熱すぎてね、(浴槽に)入れないの。入ろうと思ったけど全然入れない」
 (.゚ー゚)「なんで?」
 (‘◇‘)「ちょっと温度みてごらんなさいよ」
 待てよなんで普通に受け入れてんだよ!真正面から覗きだぜ?!なに普通に温度の会話してんのよここ居間かよ!
・泡だらけでゆるキャラのような相葉雅紀
・にのあい…お風呂場でキャッキャするにのあい…ここは桃源郷か…?
・ジュニアちゃんからクリスマスプレゼントもらったのか~
・泣き虫さんの、相葉さんに引っ張られるようなふわふわした会話はいいな
(.゚ー゚)「さあ大野さん!今日は札幌最後ですけど!」
 (´・∀・`)「向いてほしいですね~」
 (.゚ー゚)「ぜひね。これは向いていただかないと。Disco Starに気付いていただきましょう」
 (´・∀・`)「そうですね最後ですから」
 (.゚ー゚)「最後だから」
 いつの間にか信者増えてる
(.゚ー゚)「狙いは2コーラス目」
 (´・∀・`)「2コーラス目」
 多ステしてるトップからのありがたい教え
(.゚ー゚)「あっ!」
 (´・∀・`)「おおっ!初めてみた」
 (‘◇‘)「ほーほえーみかーけるー♪」
 (´・∀・`)「イェイ!(ノリノリ)」
 大野さんの笑ってる顔がほんと昔から変わってなくてね…!
(.゚ー゚)「そろそろきますよ」
 (´・∀・`)「そろそろ?」
 (.゚ー゚)「大声でDisco Star様ぁああ!って」
 (´・∀・`)「OK!」
 (.゚ー゚)「さあ、気づいて…気づいていただけるのか!さあ来ますよ!来た来た来た!!
 (´・∀・`)「Disco Star!Disco Star!Disco Star!Disco Star!…ああっ…ダメだ…!向いてくれない…!」
 (.゚ー゚)「全然…あああ~…あああ…!」
 激しく落胆の信者たち。これがファンサの厳しさ…
(.゚ー゚)「じゃあいよいよ東京で!東京ではDisco Star様に気づいていただきましょう」
 (´・∀・`)「東京5回あるからね!」
 (.゚ー゚)「はい、ありがとうございました!」
 諦めない信者たちの熱狂的信仰。Disco Star様のファンサを貰うまであくなき探求は続く

 
 
【2014年12月19日 東京ドーム(担当:松本)】~教徒、ファンライト持参~ 
・ジュニアはスタッフ表記なのか編集した人がスタッフだと思ってんのかどっちだこれ
ノノ`∀´ル「私は、メンバーには申し訳ないですがちょっと全体を見させていただくので私が見ている目線をお届けしましょう」
 じぇいたんの位置はジュニア入ってんのかな?
ノノ`∀´ル「しょーくんあのぉ、フェースでドンガン右左右左っていうのを、リズムがちょっと気持ち悪くなければ、左を抜いてから右行くまで若干間があった方が波形がわかりやすい」
 (`・3・´)「なるほど」
 じぇいたんの指示を目を閉じて聞いてるのは動きを思い浮かべながら聞いてるんだろうな~
ノノ`∀´ル「その方が画的にはわかりやすいかと。やりやすいレベルでやってもらえるだけでも十分だと…」
 (`・3・´)「(グーサインに合わせてフィジカルインターフェースがドン!)」
 お茶目だなぁ~~そしてじぇいたんは前にホンマでっかで「思ったことをすぐ行ってしまうところを直したい」と相談してたけど、結構考えて言葉も極力選んで話しているように見えた
・間違いではなくオリジナリティーの二宮さん
(.゚ー゚)「さあ!始まりました!札幌で気づいていただけなかったので今回は嵐のファンライトを持って大野さんとやってみたいと思います!」
 (´・∀・`)「(緑色に変えたファンライト片手にはしゃぐ)」
 (.゚ー゚)「ふへへ、楽しいなあ」
 (´・∀・`)「楽しいね!」
 (‘◇‘)「えーびばでぃすたんだーっぷ~♪」
 (.゚ー゚)「きたぁ!」
 (´・∀・`)「来た来た来た!(必死にファンライトを振るもスルーされる)…ああ~~!(崩れ落ちる)惜しい!!」
 無念
(.゚ー゚)「さあということで今回も東京一発目、相葉さん…いや!Disco Star様気づいてもらえませんでした!」
 (´・∀・`)「残念!」
 (.゚ー゚)「残念~!」
 明日に望みをつなぐ多ステ信者たち


【2014年12月20日 東京ドーム(担当:松本)】~ついに革命の日~ 
・相葉さんの「あれ?回してるの?」の言い方が可愛くて優しくて…!
(.゚ー゚)「なぁに撮ってるの!」
 ノノ`∀´ル「すいません」
 (.゚ー゚)「えぇ?」
 ノノ`∀´ル「すいません」
 (´・∀・`)「恥ずかしい…」
 (.゚ー゚)「なんか恥ずかしいよぉ」
 ノノ`∀´ル「大丈夫です大野さん入ってないんで」
 入れてやりなよ
(´・∀・`)「(緑のファンライトを手に笑顔)」
 (.゚ー゚)「じゃあ今日こそ…今日こそ気づいてもらいましょうね」
 (´・∀・`)「もおねぇここまできたらねぇ」
 (.゚ー゚)「ファンライト使っても気づいてもらえないっていうのは…」
 (´・∀・`)「今日はね、ちょっと上にあげますから」
 (.゚ー゚)「あっそうですか」
 (´・∀・`)「はい」
 やめろよ智、うちわは胸の前だぜ
・ついに踊れるようになってきた智
 (.゚ー゚)「ノリノリですねぇ~!」
 (´・∀・`)「(必死でファンライト上げる)」
 (.゚ー゚)「あげすぎ(笑)…っああ!今撮れたかな!?
 (´・∀・`)「撮れてない?!」
 (.゚ー゚)「今気づきましたよね!」
 (´・∀・`)「気づいた!」
 革命や…革命やで…!!
(.゚ー゚)「結果気づきましたね!」
 (´・∀・`)「気づいてくれた♡」
 (.゚ー゚)「じゃあ明日もやってやりましょ」
 (´・∀・`)「明日は完全にね!」
 (.゚ー゚)「だね」
 (´・∀・`)「いっぱい見てもらおう」
 気付いてもらうところがゴールではないどこまでも貪欲ストイックな教徒たち



【2014年12月21日 東京ドーム(担当:松本)】~お手振り頂きました~ 
・寝起きの天然
(´・∀・`)「(じぇいたんの服を触りながら)おしゃれだな~」
 ノノ`∀´ル「ふふ、寒くないですか?俺の貸しましょうか」
 (´・∀・`)「俺の見てぇ、ボタン」
 ノノ`∀´ル「割れとるやん(笑)」
 (´・∀・`)「割れとる」
 ノノ`∀´ル「ここはほつれてるしもう~」
 これぞじいまごだよねじいまごの神髄を見たよねなんだろうね平和だね…!!
・静かにうずくまってる相葉さんを見つける松本カメラ
 (‘◇‘)「っ!びっくりした!」
 ノノ`∀´ル「寝てましたよね?今」
 (‘◇‘)「寝てないです寝てないです」
 (´・∀・`)・(`・3・´)・(.゚ー゚)「(ライトで相葉雅紀を照らしてる)」
 ノノ`∀´ル「ぜったい寝てましたよ!」
 (.゚ー゚)「もうリハーサルですよ」
 (‘◇‘)「違うんすよ、本番に向けて今精神統一してたんですよ」
 ノノ`∀´ル「寝てましたよ」
 (‘◇‘)「いやいやびっくり…」
 (`・3・´)「何にビックリしたの?光にビックリしたの?」
 (‘◇‘)「急に明るくなって目を開けたらカメラが…何か、何か悪いことしたみたい…」
 (`・3・´)「取り調べみたい(笑)?」
 (‘◇‘)「取調べみたいで(笑)」
 なんだこのチームプレイ嵐だな~~~
(.゚ー゚)「(もぐもぐ)おなかいっぱい」
 ノノ`∀´ル「なんで10分前にパン食ってんだよぉ(笑)」
 (.゚ー゚)「もうくえないよ」
 ノノ`∀´ル「食わなくていいよぉ」
 ふにゃふにゃしたお兄ちゃんにしっかり者の弟…!なんて可愛い末ズ…!
(.゚ー゚)「今日の目標は手を振ってもらうことです」
 (´・∀・`)「なるほど、そこまでいきますか」
 (.゚ー゚)「もう気づいたんで。Everybody hands up!今Coming up~!正真正銘のI'm disco star~Wow~♪
 めっちゃ美声やん。なにそれ本域やん。めっちゃ美声やんトップ
(.゚ー゚)「さあ来ますよ!さあ来ます!」
 (´・∀・`)「(緑にしたファンライトめっちゃ振ってる)」
 (‘◇‘)「(歌い踊りながら手を振って回る)」
 (.゚ー゚)「あっ!やったあ!すごい!完璧じゃないですか!」
 (´・∀・`)「優しいですよ相葉さん」
 (.゚ー゚)「いやぁ~~優しい!Disco Star様」
 Disco Star様の優しさにすっかり骨抜きの信者
・まだ興奮冷めやらぬ信者たち
 (´・∀・`)「お手振り完全にいただきました」
 ノノ`∀´ル「おお~嬉しいですね」
 (´・∀・`)「ほら、あの方」
 ノノ`∀´ル「あっ!お手振りしたんですか?」
 (‘◇‘)「お手振りしました。今日は応えられました」
 (.゚ー゚)「今日お手振りもらったんですよ。お手振りもらったの。ね」
 (´・∀・`)「ありがたいです」
 ノノ`∀´ル「良かったですねぇ」
 (.゚ー゚)「よろしく言っといてください」
 (‘◇‘)「Disco Starに?」
 (´・∀・`)・(.゚ー゚)「はい」
 (‘◇‘)「電話しときますね」
 ノノ`∀´ル「あれ?今どっちですか?」
 (‘◇‘)「今相葉雅紀です」
 お手振り貰って興奮の大宮。それよりもDisco Star今更ながら別人設定やった



【2014年12月22日 東京ドーム(担当:松本)】~信者、レモンを献上しようとするの巻~ 
(.゚ー゚)「さあ4日目ですけど、ちょっとDisco Star様がお疲れの様子何で今日はこれ(レモン)を渡しましょう」
 信者からの献上品
(.゚ー゚)「受け取ってくれるか」
 (´・∀・`)「やっぱ大切だからね」
 (.゚ー゚)「いやほんとお疲れなんでやっぱり。Disco Star様に差し入れをしに行きたいと思います」
 (´・∀・`)「レモンでーす」
(´・∀・`)「(レモンの位置確認)」
 (.゚ー゚)「ああ、そこがいいですね。…ああ…あっ!
 ノノ`∀´ル「(大宮の前に現れカメラを構える)」
 (.゚ー゚)「今日、きょうレモンです。さぁ、Disco Star様ぁ~~(お手振り)」
 (´・∀・`)「来るかなぁ」
 (.゚ー゚)「来ますよ!Disco Star様!!」
 (‘◇‘)「正真正銘のI'm a disco star~♪(華麗にスルー)」
 (.゚ー゚)「ああーーッーー!!ああ!!」
 (´・∀・`)「残念!!」
 (.゚ー゚)「ああああーーー!!」
 アメとムチを使い分けるDisco Star様
・Disco Star様の凄さを解説する二宮プロ
 (.゚ー゚)「凄い流れなんですよやっぱり。ここまでずっと踊り切って、あいさつだって1分ないかそこらですから。お疲れだと思ったのにねー」
 (´・∀・`)「やっぱレモンかじってほしかったね。危ないね」
 ノノ`∀´ル「明日も頑張るんですか?」
 (.゚ー゚)「明日も。最後なんで。ね」
 (´・∀・`)「ええ。考えましょう」
 信者のあきらめなさすごい
(‘◇‘)「レモンは食べられないから!」
 (.゚ー゚)「はい?」
 (‘◇‘)「レモンは食べられないよ!」
 (.゚ー゚)「今日、3人で行ったんで」
 (‘◇‘)「うそ!いた?マジ?みんないた?」
 ノノ`∀´ル「リアクションずっとこうやって撮ってた」
 (‘◇‘)「ああそっか(笑)。見えちゃうからねあれ!気を付けてねこれ!」
 (.゚ー゚)「明日最後なんで」
 (‘◇‘)「…明日はじゃあなんかちょうだいね!」
 ノノ`∀´ル「早く着替えてください」
 Disco Star様めっちゃ普通に怒られた



【2014年12月23日 東京ドーム(担当:松本)】~Disco Star様とのお別れ…そしてサプライズバースデー!~  
ノノ`∀´ル「最終日はコンサートがあるんですが、その中でちょっとしたサプライズをやります」
 (.゚ー゚)「(にこにこ)」
 (´・∀・`)「(にこにこ)」
 ノノ`∀´ル「何ですか?」
 (´・∀・`)「あいばくんの、たんじょうびをいわいます」
 ノノ`∀´ル「そう!何をやるかというと相葉くんに送るメッセージをですね、ファンの皆さんの協力の元仕掛けたいとそう思ってます」
(`・3・´)「クソ地味だね、まじで」
 トップアイドル口悪ぃな!そこがすき!!
(`・3・´)「エム、エム、エム、エム、エム…」
 みんなで座席の一つ一つにシール貼ってる…すごいねほんと…
(`・3・´)「A型集団だから細かいのよ」
 ノノ`∀´ル「そうなの、きれいにね、貼りたくなりますから」
・ファンライトを使うと決めたときから相葉バースデーサプライズの計画を…!愛されてるねぇ…!
・智がインナーに迷彩を着てるだけでざわざわする3人
 (`・3・´)「見たことないインナー」
 
(.゚ー゚)「迷彩じゃないっすか」
 ノノ`∀´ル「どうした、迷彩なんか着て」

 智いわく「お前らが見てないだけでこれは新作ではない」らしい
 (.゚ー゚)「それはプロモーションの仕方が悪いですよ。我々が新作と思ってるってことは」
 智はメンバーに私服プロモーションしねぇとだめなの?
・左に付けちゃったおちゃめな二宮くんも大概だけど、さっきから「M、M…」とか「お、お…」とか文字いいながらシール貼ってくの可愛すぎない?
(`・3・´)「これは喜ぶんじゃない?雅紀も」
 (.゚ー゚)「相葉さん……”相葉さん”ですよね?」
 (`・3・´)「ん?」
 (.゚ー゚)「”相葉さん”ですよね?」
 (`・3・´)「雅紀も喜ぶと思うよ」
 (.゚ー゚)「急に雅紀になっちゃった」
 ”俺の雅紀”感
・雅紀にサプライズで泣いてほしいお兄ちゃん2人
・二宮くんが「泣かなかったら人間じゃないよ」って言い出したから相葉さんの為に「そんなことない。そんなことないよ」と予防線を張ってあげるじぇいたん
・ああ!この回転扉幕みたいなの貼られたんだ~ジャニーズ運動会のDVDでみんなここから入ってくるんだよね。ちなみににのあいは同伴出勤だったけど
・みんなまだ来てないよというお芝居をしようとしたら肝心の相葉さんが渋滞にハマるというオチ
・萌え袖にのみあ…
・ジュニアちゃんとみんなでおさしん!
・両手に天然の二宮先生
(‘◇‘)「今日でもうやつはDisco Star星に帰っちゃうからね」
 帰らないでDisco Star様~~~!!(当方一目見たその時から信者)
・相葉さんにサプライズを気づかせないためずっと相葉さんの横に張り付いてた櫻井プロ
・それにしてもこのバンビズの会話がナチュラルでたまらないやつ
(.゚ー゚)「さあ今日ラストということで!もうDisco Star様に会えないので。今日はみんなでDisco Star様に差し入れに行きましょう!」
 (´・∀・`)「そうだね」
 (`・3・´)「(自分のソロ前なのに登場)」
 (.゚ー゚)「あっ!!来た!」
 (´・∀・`)「(客席に見えるので笑いながら翔ちゃんの肩を押し下げる)」
 (`・3・´)「俺ソロ間に合うかな~~!?」
 (.゚ー゚)「さあ来ますよーーー!さあラスト!ラストきま…あっ来た!!来た!!Disco Star!!
 最後まで衰えない熱
・振り付けに合わせてドリンクを受け取ろうとするもできないDisco Starはそのまま花道を走り去ってしまった…
 (.゚ー゚)「ハハハハ(笑)!!」
 (´・∀・`)「取れない!!」
 (.゚ー゚)「あああーーー!」
 (`・3・´)「ああ…!」
 (.゚ー゚)「ああああーーー」
 止まらないトップの悲痛な叫びの中、冷静に「もう(ソロに行って)大丈夫です」と翔ちゃんの肩を叩く最年長
(.゚ー゚)「でも、取ろうとしてくれた!取ろうとしてくれました!Disco Starは」
 揺るがない信仰心
(‘◇‘)「惜しかったでしょ。惜しかったわ、行ったんだけど」
 (´・∀・`)「その気持ちが嬉しいですよ」
 (.゚ー゚)「いやぁ、お疲れ様でした。もう帰られたんですか?」
 (‘◇‘)「Disco StarはDisco Star星に帰りました、はい。よろしくって言ってました。ありがとうって。うん」
・サプライズ前の不安げにきょろきょろする雅紀があまりにも保護したい
・浮かび上がる【オメデトウ MASAKI】の文字
 (‘◇‘)「えっ…?」
 (`・3・´)「(静かに相葉さんの袖を引っ張って中央に誘導。…デキる…)」
 ノノ`∀´ル「ライト消してね?一回。関係ない人、一回消して」
 (‘◇‘)「……(信じられない様子で指先でなぞって文字を確認)」
 ああこの相葉さんの表情。いいな。それにしても、これ文字のとこ以外は全部ライト消える前提だったのかな?だとすると最初の方結構消えてないけど……人数が多いのもあるだろうけど、これを見るといかにえび担がペンライトの扱いに慣れているのか身に染みる
ノノ`∀´ル「あのーあのさ、シールついてる人一回緑に変えて?それ」
 青→緑もそれはそれでめっちゃ綺麗だな…徐々に緑に色づいてく様子がとてもきれいだった。これは最初からメンバーカラーという設定ではなかったのかな?
(‘◇‘)「みんな!愛してるよありがとう!!」
 めっちゃ受信した
(‘◇‘)「幸せだよ。ほんとに幸せだよ俺は」
(‘◇‘)「これなに?松潤かんがえたの?」
 ノノ`∀´ル「俺ら4人で今日、始まる前にシール貼ってましたよ、あそこに」
 (‘◇‘)「…ええっ!?」
 (`・3・´)「朝も早よからね!」
 ノノ`∀´ル「朝も早よから」
 (‘◇‘)「ま、ま、ま、ま待って?俺なにやってた?」
 ノノ`∀´ル「相葉さん今日11時15分入りでしょ?」
 (‘◇‘)「うん」
 ノノ`∀´ル「私たち今日10時半入りです」
・最終日だけはアンコール出たのか~オーラスだもんね
 ノノ`∀´ル「呼んだ?」
 \(^0^)/「呼んだーーー!」
(´・∀・`)「アイムスマイルアゲーーーーン!!」
・きゃーーーおかえりDisco Starーーー!!!
・間違えて舞台下降りてからマイクで「(スタッフたちに)お疲れっした!!」と叫んでしまい客席にそれが流れるエンジェルジュン
 ノノ`∀´ル「間違えた(笑)」
 (‘◇‘)「業務的なのが入ってるマイクに(笑)」
 (.゚ー゚)「”お疲れっした!”って」
 何が可愛いって、お疲れっしたが流れたの気付いた瞬間ごまかすように「センキュー!!」って言ったところね
(‘◇‘)「DIGITALIAN Peopleたちありがとう」
 そんなパーティーピーポーみたいな
(´・∀・`)「松本クンありがと」
 嵐みんなありがと~~~!!

 
いやぁお疲れ様!お疲れ様だよ本当に!”変わらず”に”進化”した嵐を見れて本当に楽しかったです!!