読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラシデータ

思うがまま。

Twitter備忘録~たぶん去年の12月くらいまでのやつ~

Twitter A.B.C-Z 関ジャニ∞ ジャニーズWEST KAT-TUN

ログとしていくつかはブログに残しておこうと思ってたのに長らく放置してたTwitterの備忘録。たぶん去年の12月くらいのとか。それにしても雑なタイトル。

 
▼ジャニーさん誕生会話




▼月9最終回の人類の軌跡




▼ほのぼのが過ぎたごっち





▼関ジュコン回顧





▼ABChanZooのクイズ企画好きだ





▼リア恋枠
とある雑誌のこぼれ話より『撮影で街歩き中に急な強風で駐車してあった自転車が通行人の女性に倒れかけたところ、一番近くにいた五関くんが自転車をキャッチし元に戻すと何事もなかったように歩いて行くスマートさに全員目がハートに』との情報が流れてきたので。




▼FNSのV6メドレーは豪華だった…




▼2015年少クラクリスマススペシャ




▼二宮さんがコンサートでKAT-TUNについて発言したらしい話
ざっくりいうと、「後輩から大事な仲間がいなくなってしまうと相談を受けた。悔しいと言っていた。自分は嵐がそうなったらなんて考えられない。いなくなる子のことはどうも言えないけど、残っていく子、続けていく子、頑張っていく子のことは応援したい。昨日もやったよこれ、みたいなことがあっても続けてほしい。僕たちはそういう人を応援する。僕たちもそうだった。そうやって続けていれば、一年に一回でもこういう楽しい日が過ごせるから」みたいなことを言ってたらしい。




▼まさに伊野尾元年





▼定期的に見たくなる映像がジャニヲタにはある





▼死んだら棺桶にDVD入れてほしいレベルだった2015-2016カウコン